みんなのレビューと感想「ラブファントム」(ネタバレ非表示)(1431ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
長谷さんが格好良すぎる☆百々子が巻が進むにつれて大人の色気が出てきて素敵です。おつまでもふたりを見てたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
2人の関係の始まりは??と思いました。
だって屋上で見知らぬ人と出会って、いきなりキスされて、そうかと思ったら忘れられないくらい好きになって…相手も同じ気持ちでって!
訳わからないけどビビビッときていたんだと解釈。そうしないと納得できないから。
主人公はあざといと言う方もいますが、年齢の割に幼いけど、考えはしっかりしてるし、思いやりもあって私は好感持てます。
長谷さんもカッコ良くて仕事もできるし素敵です。たまに出る敬語?が気になって違和感しか感じないですが(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公の女の子のキャラが、今の時代、世の中の女の子を的にまわしてしまいそうなキャラです。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
キュンキュンする!
長谷さんにトキメキっぱなしです。もっと長谷さんのエロい表情がみたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ヒロインが…
ポイントはたいて、1話から読みましたがその後キャンペーンで14話まで無料なんてヒドイ‼︎
内容は、少女マンガでは王道ですね。デキる男と爛漫なヒロインの職場恋愛です。
若い子はこれでいいのかもしれないけど、少しでも就労経験のある人からしたら、たとえバイトでもこんな甘くない!と突っ込みたくなると思います。
それぐらい、ヒロインが何もできない子ちゃん。ヒロインがあまり好きになれず、感情移入できませんでした。by 匿名希望-
2
-
-
4.0
ステキな作品。やっっぱり大人の男性に憧れます!主人公はかわいくてキュンキュンします。ポイント増えたら続き読まないと!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
胸きゅんです
主人公の女の子がかわいい!そして、相手の男性も、かっこいいです。キスシーンばかりが多いのが気になりますがストーリーはなかなか面白いです。彼女を見守る彼の大人な態度に胸がキュンとします。こんな素敵な大人な出会いがあったら素敵です。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
主人公のキャラ共感不可
主人公の突端な行動がドジでまたやっちゃった…となってますが、いきなり初対面の人にキスするわ、無神経な発言するわで無理でした。男性は40のおじさん設定ですが見えないです。
by アナベル☆-
1
-
-
3.0
かっこいい
とにかく男の人はかっこいいし、女の子はかわいい。こんな恋愛ドキドキしますね。年上の忙しい男性って色気の塊
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
長谷さん大人の男でかっこよすぎです!
まだ半分しか読んでないけどめっちゃ楽しい!ハッピーエンドになってほしいです。by 匿名希望-
0
-
