みんなのレビューと感想「ラブファントム」(ネタバレ非表示)(1433ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
長谷さんが最強すぎます。
カッコすぎる!!もーあんなイケおじいたら誰でも好きになっちゃうーーー!
百々子も天然のオンパレードでめちゃくちゃ可愛い!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
恋したい
年の差を感じなくて、でも読んでてすごく恋したくなります!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
最初展開早くないか!?と思いながら読んでいましたが、そんな細かいことは気にならないくらいドキドキして先が気になって仕方ないです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まず、こんなきれいなアラフォー男はいない(笑)もう少し年齢に近づけた姿の方が視覚からの感情移入がしやすいかなと思いました。
あとは、主人公の鋭い洞察力が物語の後半にはでは発揮されていないかな?読んでて、この主人公なら気付くんじゃないの?って思うところが時々あった。
内容としては面白い!キュンキュンできるし満足です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
羨ましい!
怪人カッコすぎです!
14話まで無料読みしたけど先が気になりすぎてコミックで読んじゃったけど、いつでも読めるようにこっちで買い直すか…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
胸キュン
読んでて胸キュンしました!
恋がしたくなるー!
主人公が可愛すぎます!
年上の男性と恋がしたくなる!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分すべて読みましたが、まんまとハマり続きを読み進めています。とにかく長谷さんがスマートでカッコいい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
表紙でどんな内容と思ったけど、中見てこういう感じね~♡と。長谷さんかっこいいわぁ~!!!中年男性素敵です!!!言葉遣いもいいし、紳士だし、、こんな人いないかなぁ~笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
憧れ満載です。こんなコトが起きたら夢みたいなことが出てきて、読んでて羨ましさもありウットリする場面ありで面白いです。
by なゆきまる-
0
-
-
4.0
おじさま渋カッコ良い
渋くて仕事ができてモテるおじさまと、若く可愛い女の子とラブストーリー。ありきたりだけど、でもやっぱりこの手の話はどれもキュンとしちゃいます。
by ぱたりろ。-
0
-
