みんなのレビューと感想「ラブファントム」(ネタバレ非表示)(1434ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
つい買ってしまうが
ももだけがはせさんの事いちいち見抜くとか、若いし天然なのに設定に無理を感じるが、つい読んでしまう。でも最近ではストーリーだらだらして、飽きてきたかな。はせさんやっと出会えたからって言ってるけどはやはり40で離婚歴もない人って、何かあるからそれまで1人なんだしって現実思うから、もう少し若い設定の方が…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい!
まだ、途中ですが…
ストーリーも、キャラクターも、
とってもいいです!
最後まで読んでみたくなりました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほどよいエッチさです
Sっ気のあるアラフォーのイケメンとMっ気のある二十代ほんわか女子のちょっとエッチなお話です。こんなイケメンが職場にいて、その人と付き合ってたら楽しいだろうなぁって思いながら読んでます。エッチな描写はそれほどリアルに描かれてないですが、程よくドキドキします。
by あんさんです-
0
-
-
4.0
続きが気になります!
キャラクターに魅力あって、設定が私好みで、無料分以外にも読みたくなりました!笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がキレイです。
無料配信分読みました。
題名から勝手に不倫ドロドロ系か?と思いながら読むと普通(?)に純愛でした。
出会っていきなりキスするとか結構無理くりな展開で、主人公の女の子が純粋でカワイイし、お相手の男性も40前で仕事が出来てイケメンで、主人公を溺愛してるとか…あり得ない設定盛りだくさんですが、そんなのすっ飛ばして楽しめると思います。
だって漫画だし、絵がキレイだし、楽しむ分には充分だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンする!!
読んでて顔が緩むんですが!!
長谷さんの素知らぬ顔して心の中のデレデレっぷりがかわいいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる
ドキドキとちょいHとやきもきがほどよく混ざってて、優しく読みやすいです。主人公の先輩が気になりますが、きっと大波乱はないんだろうなーと思わせるラブラブ振り。続きも購入するつもりです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
初めて
女の子が初めて系 の作品が好きでよく読みますが これはさらに相手が大人な男性というところで 胸キュンしてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初の2.3話辺りまでは、ありえない〜という部分多くわからなさが強かったけど、そう思いつつも無料分を読み切ると、だんだん読み進めたい気持ちが高まっていました。キュンキュンする部分多く、可愛い、Hだけど度が過ぎないちょうどいいエロさもドキドキ感ありでいいです♡
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵も内容も面白い
絵が個人的に好きな漫画なので読み進めています。内容も面白い作品だなぁと思いました。これからも読み進めていこうと思います。
by 匿名希望-
0
-
