みんなのレビューと感想「ラブファントム」(ネタバレ非表示)(1428ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大人の男性と無垢な若い女性のラブストーリー。
主人公の女性が純粋で健気でとにかく可愛い♡癒されます。
でも実際に長谷さんみたいな人が現実にいてしかも未婚だったら、ゲイ以外の何者でもないも思うな〜笑by あさぎ♡-
0
-
-
4.0
夢のあるストーリーでさくさく読めてしまいました!!!
ドキドキしてわくわくして、素敵な作品でした!!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しませてもらっています
漫画としてはとても面白く楽しませてもらっています。主人公がラブラブなので読んでいてキュンキュンします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです!絵も可愛くて好きです!
歳の離れた恋愛ですが、長谷さんが大人で紳士的なんだけど、可愛いとこもあってハマります!by はるちゅう-
0
-
-
1.0
はて?
無料分1話だけでギブアップ
え、これ少女漫画にしては年の差ありすぎだよね?
主人公の天然だかドジっぷりも可愛げあるとかのレベルじゃなくて病気?初対面でいきなりキスされたら普通拒否るよね?すんなり受け入れてて真顔になった。
相手の男も40歳には程遠い外見…20代にしか見えませんが…。
1話だけでこんなに突っ込みどころ満載なんだから続き読みたいと思わない。by 匿名希望-
15
-
-
4.0
男の人がカッコよくて良いけど、現実には絶対いない程のスペック…
読んだる時はイイなぁと思うけど、読み終わった後に、なんだかなぁと気付いてしまいます…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初はきゅんきゅんなお話でしたが、オジさん発言とかタバコって感じがあんまり好きくないのでちょっと微妙でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作者さんの作品の中ではキスやその先のシーンは多い方だと思います。(そういう系の話ではないです)年の差カップルですが、お相手が若々しいのであまり気にならないかな~❤ほっこりとかわいらしい感じです。 みつきかこさんはこんな感じの組合せなお話しがとても多いです。が、私は絵も話も大好きで単行本もほとんど持っています。
by ありにゃん吉-
0
-
-
3.0
内容なかなかいいし、絵もいいけど、どーしても主人公の女の子が鬱陶しく感じてします。ドジで素直って時代遅れもいいとこ。勿体ないなぁと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きなお話です。
このパターン嫌いな女子いるのでしょうか?
少しづつ買い足していきます!
あー、こんな恋愛したいな。
私的には、髪を下ろした長谷さんが好きです!by 匿名希望-
0
-
