みんなのレビューと感想「ラブファントム」(ネタバレ非表示)(1427ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
はまっています。
面白いです。彗君がカッコイイです!ももちゃんもかわいいので、二人のラブラブぶりに癒されます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料だけのつもりが…。
無料配信だけと思っていたのに、久しぶりにめちゃコミに戻ってきて、一気読みしちゃいました。
こんな非日常あるわけない〜と思いながら、2人のラブラブっぷりにハマってしまっています。笑。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しめます
自分の好きなシチュエーションなので、文句なく楽しめます。
ポイント付いたら続きが読みたい~by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分だけと思い読み始めたのですが想像以上に面白くて一気に読みました。最初の始まり方は「いやいや〜w」ってかんじですが…ハマります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ふしぎで引き込まれます
出だしからキスだなんて!そんなことありますか!羨ましい♡クールな男性とかわいいドジっ子の組み合わせが何とも言えずかわいいです!まだ途中までですが、続きが気になります!早く読みたい!
by りゆりゆりゆりり-
0
-
-
5.0
出会い方も、主人公達の関係も、かなり現実離れしているけれど、でも妄想は膨らむドキドキのストーリー!ちょっと大人なシーンも多めな夜にオススメの一作です
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
2人のやりとりにただただ幸せになります。
余計なドロドロがなく、好き合っている2人の幸せな様子ずっと見ていられる本当に幸せなお話がいっぱいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです
こんなかっこいい40才の人がいたらすごいなぁと思います。
長谷さんが百々を大切にしてる感じがとても素敵です。
ただ、長谷さんのタバコの扱いが少し気になりました。百々の頭を撫でてるときとかに、タバコを持ったままで、危なっ!っと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキ😍💓
長谷さんがかっこよくて、一話目からドキドキがとまりませんでした。こんなに、かっこよくて、クールぽくて優しい40歳に甘やかされたいです。
イッキに読んでしまいそうです。by みみりんこりん-
0
-
-
2.0
読み進めていくと
最初は面白かったんですが、読み進めていくと主人公の天然設定?と彼氏がキザすぎて引いてしまいました。所々セリフに時代を感じてしまうのも、原因かも。
by 匿名希望-
1
-
