みんなのレビューと感想「ラブファントム」(ネタバレ非表示)(1426ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ほんわかします
最初の4ー5話くらいは、あんまりヒロインとヒーローの心境などが読めずに入り込めなかったのですが、14話まで無料になってあらためて読み進んで見たら思いもよらず引き込まれました。
絵の雰囲気も、お話しの内容もすごくほんわかして読みやすいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです
絵が素敵で読みやすいですね。二人の初々しいラブラブぶりにはまってしまいます。早く続きを読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ファントムみたいな男いいなー!主人公の女の子も素直で可愛くて憧れるー。無料版だけとりあえず読んだけど、続きも読みたい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
怪人との同居たまらない
怪人をメロメロにする百々子。年の差があってもこの二人みたいに幸せになりたいって思った。怪人のゾッコンさもたまらない(笑)
by ak24k-
0
-
-
4.0
ドキドキ
久しぶりに胸きゅん、ドキドキなかんじでしたよ。長谷さんの大人ぶりにニヤニヤしながら読みました。大人男子も好きな子前にしたら壊れたりする姿がまた良かった
by らいちゃん04-
0
-
-
4.0
優しい
長谷さんがもう出来過ぎです。(笑)ギャップ萌えもちゃんと抑えてくれてます(笑)年の差の2人の恋の行方にドキドキします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほっこり…
久しぶりに漫画を読んでほっこりしました。
絵も綺麗で尚、良いです!
特にお付き合いしている方がいる方は、お見本にもなるなと思います。
私も何か気付かされました…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がキレイ
40男にはとても見えないし、主人公は天然というよりバカというかあざといし、話の展開にイマイチついていけず、入り込めないけれど絵はとてもキレイで色気があるので、絵のキレイさで読んじゃいます。でも課金はないかなー。。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きです!ハイスペック彼氏の溺愛、いいですね。みつき先生の作品は全部読んでいます。独特の言い回しやヒロインのいい具合の天然、言うことなしです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
みつきかこさん大好きです❤️
今回もとても素敵ー!!みつきさんの描くイケメンがたまりません❤️読んでいて胸キュンシーンがたくさんあります。包容力があって、イケメンを描かせたら一番な気がします!!!もちろん、ストーリーもスルスルと引き込まれていき、テンポよく展開されています。面白かった!!
by はち、-
0
-
