みんなのレビューと感想「ラブファントム」(ネタバレ非表示)(1425ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドキドキする!
毎回ドキドキしちゃうストーリーで、先が気になっちゃいます!しかも長谷さんがイケメンだし、かわいいところもあって、キュンキュンです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい!
無料試し読みで読ませて頂きましたが、いい!絵も設定も大好きです。胸がキュンとすること多数、続きが気になります。おススメです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
読んでて最初は妄想の世界なのかな?と思ってましたが、物語があまりにもうまく進みすがてる部分もあるような気がします。
by ぞーきん-
0
-
-
3.0
設定はめちゃくちゃですが、はせさんがかっこいいので読んでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きゅんきゅん
もう、きゅんきゅんする!!
長谷さんイケメンすぎる。
こんな人に欲しいとか言われたら
黙ってもらわれたい(笑)
色々闇抱えてそう男子が惹かれる
ものあるから、大好き。
まだ途中なので読み進めたい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
凄く艶やかで、大人の恋愛凄く素敵だし、羨ましいなぁと思いました。
流れる時間がとても静かで、綺麗だと感じたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
読めば読むほど引き込まれて行く。まとめ買いでポイントなくなりましたが、大満足です。続きが気になりますが、楽しみにまってみますか
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
長谷さんが可愛い❤️
大人な男性が、小娘に翻弄される、、でもとても可愛い!
ももの 純粋な気持ちがさらに良い!!
そんな頃に戻りたいし、もう一度擬似恋愛する感じで、楽しく読んでいます。続きはやく読みたい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵な大人!
大人のオトコにメロメロです。
そして、百々子ちゃんも若いのにとてもしっかり者。この落ち着き感が心地いい。こんないい子になりたい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
初恋でこんな恋愛いいですねぇ。
恋がしたいとか考えてる時って運命の人にあっていたりしてもほかの人の方に行ってしまうものだけれど。by 匿名希望-
0
-
