みんなのレビューと感想「ラブファントム」(ネタバレ非表示)(1424ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ほのぼの
最初は女の子の積極的すぎる行動に、正直共感しにくいところはありましたが、2人の仲が深まるにつれてほのぼのとした空気感溢れる話にハマっていきました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分を読んだら 我慢できず続きも読んでしまいました。
言葉遣いがちょっと気になったけれど 素敵なストーリーです。
もう少し話のテンポが早いといいな と思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料購読ができたので、初めは試し読みしてました。絵のタッチはあまり好みで無かったですが…途中から引き込まれるように主人公の不思議な魅力に惹かれていました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
理想
主人公の女性みたいな女性って現実少ないけど、こんな女性ならみんなから愛されるだろうし、彼氏も毎回惚れるのも分かる。
内容も次がきになるし、まだ途中しか読めてないけど全部読み尽くしたい話です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作品とても好きです。大人の男性でこの設定もドキドキします。年上の男性っていいですね。こんな恋愛羨ましい。
by めぐ☆たん-
0
-
-
4.0
王道?
ステキな彼氏に背伸びする主人公、王道のシチュですが、セリフや彼の態度にキュンキュン、つい続きを購入してしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
長谷さんカッコイイです!!
実際にやられたら超嫌だけど、タバコを持ったまま主人公を抱きしめる姿にはきゅんとします。
主人公のまだあまり恋愛を知らない初々しさや未知な部分を長谷さんの大きな手が包んでくれる、その包容力と愛に惹かれます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しい
まず絵が好き!可愛いし格好いいし。話の内容もくどすぎたりしないで丁度良い面白さ。サクサク読めるから久しぶりに当たり漫画
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この二人めちゃくちゃラブラブで読んでてキュンキュンする!!よくあるもめ事もそんなになくて、あっても軽めで終了するので、ひたすらキュンキュンしながら読めて私は好きです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
純愛
ただただキュンキュンしまくりです。長身の年上男性の抱擁力、仕事できる男にチラチラ見えるモモに対する嫉妬心。に加えて、少しSな性格な感じ。
by 匿名希望-
0
-
