みんなのレビューと感想「ラブファントム」(ネタバレ非表示)(1413ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
大人の恋?
大人の男性と20代女子との恋愛模様にどきどき。
設定は多少強引だけど、彼女のピュアで真っ直ぐなところに、参ってる彼氏を見るのはこっちもニヤニヤしてしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ときめいてしまいました
久しぶりにときめいてドキドキしました。長谷サンと同年代ですが、家事に仕事に育児に追われて疲れきってるのですが、寝る間を惜しんで読んでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
序盤はあんまり好みの感じの話では無かったんですが(ヒロインがよく分からないなと思いました)、途中から甘々な感じはとても好みでした♪
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やばーい
なんかドキドキして現実でもあったらいいなぁ〜なんて思いながら読んじゃってます(笑)
長谷さんってめっちゃカッコいい〜by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごく面白いですし、イケメンすぎる(笑)
主人公の女の子が、おっちょこちょいで
ツッコミどころあるけど、それもかわいいです。by にろ26-
0
-
-
5.0
このお話ひらすら甘くて癒されます。長谷氏が若く見えるのでそんなに年の差は感じませんが、溺愛っぷりがもう!ももになりたい…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うーん
恋愛経験なしにしては結構積極的なところがなんか違和感ありました。
いきなりキスもうーん。
無料分だけですが、お金払ってまでは今のところ読まないかな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
続きが気になります!女の子の反応がかわいいし、彼氏のセリフもいいですね。見てて癒されます!絵も上手でストーリーを邪魔しないのがいいです!
by 9675-
0
-
-
4.0
絵が、綺麗で読みやすいです。まだ、ぜんぶよんでないので、続きが気になるので、かって読もうと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました!
うーん...
百々子のボケボケだけど仕事のこととか長谷さんのことだけは細かく気付くとことか、長谷さんのプライベートの敬語とかちょいちょい引っ掛かってしまいました
リアリティーを求めないべたな少女マンガを読みたい時にはいいかなって思いますby 匿名希望-
0
-
