みんなのレビューと感想「ラブファントム」(ネタバレ非表示)(1414ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ほっこりする怪人さんとの恋愛ストーリー!!主人公も一生懸命で可愛すぎるし、すぐに大好きなマンガになりました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で登場人物がみんな美男美女です。
安定のストーリーでややマンネリ気味ではありますが、読んでいて安心できます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュンしました
タイトルに惹かれて読み進めています。
久しぶりに、続きが読みたい!と思える作品に出会うことができました。
まだまだ途中までしか読んでいませんが、この先も楽しみにしております。by しまぱんく-
0
-
-
3.0
無料分全部読みました!
出会いは漫画でしかありえなそうな感じだったけど、展開早くて読み進めました。
あんな40歳は実際なかなかいないと思いますが、漫画だからアリwby 匿名希望-
0
-
-
4.0
わあー!
こんなに素敵な職場に素敵な上司。ドッキドキしながら読んでます。
現実逃避にぴったりです。
何もかもが羨ましい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヒロインのももが純粋で一生懸命でとてもかわいいです。大人で余裕のある長谷さんが、そんなももをとても大切に想っているところにキュンとします!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっこいい
男の人が、大人の男過ぎて惚れてしまうやろーって感じで、どんどん読んでしまいます。ステキ!こんな人に会ってみたい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どきどき
年上の男ってやっぱりいいなぁ。
ヒロインがおっとりしてて可愛すぎる。
大人の男を上手く体現できていると思う!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読む度に胸がキュンキュン♡♡♡
大人の男性が本気で年下の女性に恋をする!
しかもみんなにはナイショの職場恋愛♡♡
本当にキュンキュンです!!
早く続きを読みたい、読みたい!ってそればっかり思ってしまいます(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分からどんどん読み進めてしまってます。私の周りにもいたらいいのに、あんな怪人^_^純情な女の子にキュンとします。
おススメですby 匿名希望-
0
-
