この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「ラブファントム」(ネタバレ非表示)(1415ページ目)

作家
配信話数
144話まで配信中
配信巻数
14巻まで配信中
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 16,646件
評価5 46% 7,727
評価4 33% 5,469
評価3 15% 2,553
評価2 4% 633
評価1 2% 264
14,141 - 14,150件目/全16,646件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    可愛い!

    主人公がとにかく可愛い!素直で素朴でお母さんみたいな料理が得意で(笑)
    そして長谷さんがめちゃくちゃいい!そんな主人公を大切に思っているし、ちゃんと言葉でも行動でも示してくれるのは理想的です!!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    あざとい!?

    ハセさんが、大人の男性で、仕事も出来て、素敵です。
    ただ、主人公のももが、純情なのに自分からキスを迫ったり、読み進めていくうちに、あざとくみえてきました。
    ただ、こういう女子はモテるだろうなーと。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    長谷さん、大人の魅力が半端ないです。
    でも全然おじさんに見えない!!
    仕事も出来てかっこよくて完璧な大人の男とかなり天然な若い女の子の組み合わせ、読んでてなぜかほっこりしてしまいました。
    百々子も天然な感じは多々ありますが一生懸命で可愛い!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分のみ読んだのですが、ん~、、、面白いと思う反面、ん?と思う所も多いなと言うのが正直な感想です。最初のシーンからは想像できないほど、トントン拍子で恋人になるし、何より主人公がちょっと、、、理由は皆さんのレビューに書かれてらっしゃる通りですが、、悪い子ではないのでしょうが、所々の発言が好きになれません。ただ、長谷さんがタイプなので(笑)星4つです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    無料配信分しか

    無料配信分しか読んでませんが、面白いです。内容もいいですし、すらすらとどんどん読めます。ポイント使って悔いないです

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    あまーい

    あまーくてキュンキュンします。
    案外ハラハラする所も少なくあまあまな恋愛漫画でとっても大好き
    一気に読んでしまいました!続きが気になて仕方ない

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    仕事かできる男の人がすごくカッコいいです。主人公の女の子に夢中に惹かれてるところも可愛くて素敵です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    どーなんだろ?

    絵も綺麗だし長谷さんは40歳だけどいい男だし、主人公の女の子も可愛いし。内容もそれなりには面白いとは思うんだけど…何だろ?何かすっきりしないです。
    やっぱり出会いのシチュエーションが悪いからかなぁ?
    いくら漫画でもありゃ変だわ。
    そこさえ気にならなければ、そこそこ楽しめます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    年の差恋愛

    ネタバレ レビューを表示する

    職場の空中展望台で出会って恋に落ちるなんてロマンチックですw
    年の差が一回り以上で彼の優しさでヒロインが包まれてる
    羨ましいカンケイだと思います

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ドストライク!!

    あたしには絵も内容もドストライクで眠れない夜が続いてます。子供が寝てからのあたしの楽しみの1つです。きゅんきゅんし過ぎて何度も読み返したりしています。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー