みんなのレビューと感想「ラブファントム」(ネタバレ非表示)(1412ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
こんなに思われたい
年上の人にこんなふうに思ってもらえて、可愛がってもらいたいって、妄想が膨らみます(笑)百々子もどこか抜けてて、そりゃほっとけないんだろなぁと思います。本当こんないい年上の男性いるんだろうか。こんな人いたら理想です。個人的に、タバコの直後のキスがどうしても気になります(全然内容とは関係ないですがw)まだ、全部読んでないので続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
久しぶりに面白いと思い、すっかりハマってしまいました。恋愛漫画は色々ありますが個人的にはかなり上位です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公が恋愛初めてだというのに、いきなり屋上で何やってんのと思いつつ、絵がきれいなので読み続けてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんな設定ありえない!!って思ってたけど
非日常感がくせになる〜!!最初は「こんな設定ありえないw」「少女漫画補正w」って思ってたけど、くやしいけどときめいていた自分がいました…………かっこいい………
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
ファントムのミステリアスな魅力どこ行った
B'zのラブファントムで知ってWikipediaでファントムがオペラ座の怪人のこと、位までは調べたんだろうけど。。
ファントムの名前使うほどの背景もないおっさんで、まるでミステリアスなところも、けなげな部分も切ない部分もなく。。
タイトルにつけるなら、ちょっとは本家の影でも出せばいいのに、ひたすら天然ぶりっこの20代の女子とおじさんのはなしでした。
あ、年の差とヒロインのカマトトぶりにムカつくという点は本家と共通かも。
長谷さんを踏み台にする展開になったら
また読みに来ます。by まこちゃんz-
14
-
-
4.0
彼に愛されハッピーでキュンとなる
幸せな気持ちになれる保証付
少女マンガの王道って感じもしますが、
イケメン男子もどしどし登場して
どんどん読み進んじゃいますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ザ少女漫画
おもしろかった。ザ少女漫画って感じで理解しやすい内容だから素直に読み進められたし、ドロドロ感もゼロだから安心して読める。
by nats7-
0
-
-
5.0
すき
おじさまの格好良さと素直な主人公の二人の掛け合いややりとりが本当に素敵でこんな風に恋愛できたら幸せですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
うかつに
読んで、見事にハマってしまったぁぁぁぁ(笑)
主人公の女の子が「カマトトぶってる」とか「感情移入できない」ってレビューもあったけど、愛らしい娘だなぁって思っちゃう
長谷さんも、見た目が40に見えないとか、もうそういう下馬評は関係なくて、純粋に惹かれる男性かと
続編楽しみにしてますっ‼by 匿名希望-
0
-
-
5.0
モモ、ハセさん大好き❤
すごくキュンキュンする💕
モモみたいに大事にされたら幸せだろうなぁ!
ハセさんによってどんどん洗練されてくなんて素敵✨
あり得ない‼️っていう設定もあるけど、漫画だし笑
私はすごく大好きな作品です‼️by 匿名希望-
0
-
