みんなのレビューと感想「ラブファントム」(ネタバレ非表示)(1411ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かつて こんなに きもちが、ふわふわ ほっこり と温かく 真冬の寒い日にチョコと珈琲を食したような 甘みとほのかにビターな香りを彷彿とさせてくれるようなマンガを 私は知らなくて…癒されましたし、スマートな振る舞いの長谷氏の格好よさとやりとりに なんども悶絶しました。ほっこりっ温かく包みこまれる すてきなマンガでした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気読み
ついつい読んでしまい、ついつい購入してしまいました、、、
よくある、かっこよくて、仕事ができて、、、の彼氏に自分の魅力にきずいていないヒロイン。
いかにもすぎるんだけど、グイグイきました!!きっと女の子は、みんなこんな風に愛されたいんだと思う!!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
評価が高いのと
無料分が多かったのでつい読んでしまいましたが。ちょっと想像しがたい設定と主人公女になんとなくイラついてしまいました。若い人向けなのかな。全くときめかないおばさんでした。
by 匿名希望-
5
-
-
5.0
私は
低評価が多いけど
私はハマってます!
主人公 可愛いし♪by 匿名希望-
0
-
-
4.0
純粋な主人公を護るファントム!
何気なく読み始めましたが、1話から驚きの急展開で、この先どうなるんだろうと、次々とテンポよく読み手を引き付ける構成は見事です。可愛らしい純粋な女性主人公、ももが、まさか職場のハイスペック年上男性と恋に落ちるとは…。そして、ひょんなことから二人の甘い同棲生活が始まります。毎回、ファントムの胸キュンワードに、読者の私も撃ち抜かれています(笑)男女問わず、勉強になりますね。オトナの恋愛ストーリーかと思いきや、純粋なももは、人の心を真っ直ぐに見つめて、その人自身さえ置き去りにしてきた悩みや心の闇にそっと寄り添っていきます。ももの純粋さが、男性陣を翻弄してしまうのが、ストーリーに面白味を加味していますね。こんなに可愛らしい彼女が現実にいたらほしいな、なんて妄想しながら読み進められます。年上ハイスペック上司が、一見パーフェクトな人と思われがちですが、ももの視点から見ると…!?恋のライバルも現れ、二人の恋愛は成就していくのか…!?今後の展開がとても楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
よき
こんな屋上で運命的な出会いができたら、、、(笑)
結構面白いです!どんどん読んじゃいます!
でもながい!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
楽しいんだけど
大人〜な恋愛で読んでて楽しいのは楽しいのですが、彼氏さんの口癖が図書館戦争の教官を思い出しなんかモヤモヤします。図書館戦争好きすぎるからですかね。笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
もう二人のラブラブな雰囲気と、とにかく長谷さんがかっこいい!!あんな、旦那さまだったら幸せだと思う話でした!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいなぁ〜💕
百々ちゃん、可愛すぎ。
長谷さん、素敵すぎ。
2人のあま〜い感じがキュンキュンきてます💓
毎回キュンキュンしまくってます。
現実逃避したい方は是非どうぞ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ミステリアス❗
公私混同しながらも、しっかり恋愛を描いてる感じが若い子達にウケそう!✨読み始めると止まらないですね!☺✨
by あつ5 5 5-
0
-
