みんなのレビューと感想「ラブファントム」(ネタバレ非表示)(1410ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好きみつきかこさん!
大好きな作品です。無料分14話もすぐに読みました。絵も綺麗で読みやすいです。内容も素敵。主人公と彼も最高。ストーリー構成が良いですね。また購入します。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
久しぶりにトキメキ♥ドラマ化して欲しい作品です。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
素敵な…
彗さんと百々子の相思相愛の生活が素敵過ぎます。そろそろ何か展開があるのかなぁ…。2人のこれからが楽しみで待ち切れないです。
by 月の精-
0
-
-
5.0
好き
私はこのお話も絵も好きです。
ただこんな事現実にはないやろ!とは思いますが笑
恋に年齢は関係ないとは言うけど…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
歳の差萌え
ふたりがそれぞれかわいすぎます。時代は感じますが、天然娘に翻弄されるおぢさんと、大人な男性に夢中で愛されているのか気になってしかたない女の子、端からみればバカップルでしかないけど皆大好きな萌えカップルです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きです
こういう強引さ、好きです。憧れちゃいます。いろんな人が出てきて、ドロドロになるのかと思いきや、案外すっきりしていて読みやすいです。もっと読みたくなりました。
by よるあい-
0
-
-
5.0
もぉー(=´∀`)
どハマりしました(笑)
この勢いで全ての回を購入しそうです。
主人公もずるくなく本当に笑顔の可愛い良い子なので、読んでいても一緒にドキドキワクワク出来て楽しい作品です。by まきちゃんちゃん-
9
-
-
3.0
なんか気になる
話の進み方とか、色々ツッコミたい感じだけど、なんか気になって買ってしまう。。。
年上の人に溺愛されるって、なんかいいなぁと、思ってしまうお話でした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろいです(^^)
長谷さんの色気がスゴい...笑笑
たまに突っ込みたくなるとこもあり
色々と楽しく読ませてもらいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵に書いたような展開と言うか、
特に障害の少ないストーリー構成だけど、
ほのぼの読めてこれはこれであり。
無料分しか読んでないけどこのあと一悶着くらいはあるのかな??
たのしみです。by 匿名希望-
0
-
