みんなのレビューと感想「天空聖龍~イノセント・ドラゴン~」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で38話まで(2026/09/13 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
神話のようなファンタジー
伝説、龍を探しにって、もう神話。
ちょっと読みにくくて、絵もわかりにくい。
セリフもごちゃごちゃとしていた感じ。
ファンタジー好きにはいいかもしれないが、そうじゃない場合、途中リタイア。by 漫画好き母-
0
-
-
2.0
クエストから読みました。
基本は好みだったけど、おもしろみがなかったのと
作品自体に時代を感じました。
よくも、わるくも、当時ならってかんじかな。by 毎日楽しくよんでます-
0
-
-
2.0
…
この作品を読んでいて、ワクワクしない退屈な作品だと感じました
口調が単調でもったいないです…
中身は面白いのですが…by ドラドラ魂-
0
-
-
3.0
24時間限定全話無料で読ませていただきました。
最後がちょっと駆け足気味だったかなと思いましたが、面白かったです。
カナンが幸せになるためには忘れるしかなかったのかな・・・切ない、でも、希望のみえた終わりかたでした。by なあこのはなし-
0
-
-
5.0
優しい話
とても楽しい漫画です、続きが楽しみですまた無料になると嬉しいです、これからもたのしくよんでいきます、
by サンサンサンタロウ-
0
-
-
1.0
無料公開
最初はファンタジー物でまあまあでした。
良くある龍物や闇と光物の基礎パターンの様な。
途中でヒロインの絵柄が明らかに変わり別人に
ヤバそうな悪役も出てきて、でも大丈夫そうかなあ…と思っていた矢先
レ物でした…レタイプの花ゆめでした。昔の時代だったら感動物、令和ではドン引き物ですね…
その辺りからはラストまで猛然と駆け足で、発見や気づきも全体的に都合良く、説明口調な感じでした。by 蠶爨-
0
-
-
5.0
まさか読めるとは!
大好きな漫画家さんのひとりです。まさかめちゃコミで作品が読めると思いませんでした。
イノセントドラゴンは初めて読んだので嬉しいです。
山口美由紀さんらしいキャラとストーリーが懐かしい。
全体的にキャラが天然系で抜けてる印象なのに、ラストには泣かせてきます。
「フィーメンニンは謳う」大好きでした。入荷して欲しいです!by めちゃコミありがとう-
4
-
-
2.0
作家さんは好きなんだけどなー
この作品は初めて読みますが、久しぶりに山口先生の作品読みました。コミックの時代にファンでしたが電子だとちょっと違いますね💦読み続けていくには引きが足りない感じでした(-_-;)
by 森のみそぴん-
0
-
-
4.0
惜しい!
これも山口先生らしい前向きに頑張る女の子とぶっきらぼうな青年のラブコメ……と思って途中まですごく楽しんでたんですが、不穏な伏線がしっかり辛い方向に回収されていきます。ラストは山口先生の話としても一段と切ないビターエンド。もうちょっとヒロインとラスボスキャラに救いがあってもよかったのにな、と思うと惜しいです。ヒロインは一応幸せにはなりますが。覚悟の上で読んでみてください。
by トラダ-
0
-
-
4.0
最初いまいちだけど、だんだんはまります。
良い龍の末裔と悪い龍の末裔の双子男子が、これも龍の末裔の女子をめぐってあらそう話。女子には最初自覚が無く、いろんな力を付けて成長していくのだけど。。。by りなきち30-
0
-
