みんなのレビューと感想「夢みる太陽」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で143話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 1,277件
評価5 29% 376
評価4 34% 431
評価3 27% 350
評価2 7% 88
評価1 3% 32
51 - 60件目/全376件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    もうね、なかなかの特殊な環境だけどね、最高すぎるのよ!!本当にキャラがそれぞれ立ってるしね。めっちゃいい!!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    試し読みしました!
    主人公がとても可愛くて応援
    したくなります。
    先が気になる展開でオススメの
    作品です

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    大好き〜!!!!

    ネタバレ レビューを表示する

    少女漫画で1番大好き、善が本当にいいやつすぎるし愛くるしいのに報われなくてつら過ぎたので私と付き合って欲しい、もしくはサエコと幸せであれ

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

     最初はしま奈ちゃんのお父さんも継母もひどい人たちだと思ったけど、距離をおくことでお互いの想いが分かって良かったね。大家さんの不思議な魅力に参りました!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    最初はあさひ君と上手くいってほしかったけどこのラストも良かったです。
    もっと先の話も見てみたいです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    しまなちゃん可愛い♡メンズ3人ともカッコいい!絵めちゃくちゃ好き♡
    3つ目の条件、夢を持てってかっこいい!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    高野先生の作品が好きで読んでいます。わたしは兄弟が居ないし、両親は既に死別してますが、親が変わるということもなかったけど、主人公の気持ちは分かるかも。不器用な可愛さが好きです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    作者買いしました

    ORANGEから辿り着きました。明るく可愛く軽い感じでさらっと完結するので、マンガとしてのインパクトは、ORANGE程、印象に残る感じはしません。でも、可愛いお話です。
    新作、楽しみにしてます。

    by 匿名c
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    まず絵が好きで読み始めました!しま奈ちゃんがとっても可愛くて、ルームシェアの3人ともみんないい人かっこいい!うらやましいです。楽しく読み進めてます!

    by uu*
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    大好き

    ネタバレ レビューを表示する

    可愛らしい絵も、夢のあるお話も全てが好きです!
    登場人物それぞれと上手く行ってほしいと思うくらい、男子が魅力的。いつでも読み返せるように、単行本も全て買い揃えました!(笑)

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー