みんなのレビューと感想「夢みる太陽」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で143話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
主人公がまっすぐで可愛くて好感度高いです!
そして出てくる男の子達もそれぞれ個性的で読んでいて飽きないですね。by しーこ2021-
0
-
-
5.0
ラブコメ少女漫画
高校生の頃、友人たちとこぞってハマっていた漫画のひとつが夢見る太陽でした。次々に現れる癖の濃いキャラクターたちを見ては、「誰派?」と通学路や休み時間に語っていたのを思い出します。
大人になった今でも、現実ではあり得ない展開だよなぁ(笑)と思いつつも、それでもやっぱり展開にキュンキュンしてしまうので、何度見ても夢を見させてくれる作品です。そして、本当に登場人物のそれぞれのキャラクターが大好きです。by a23d2q-
1
-
-
5.0
みんないい人ですけど、ほのぼのとしたボケがあり、同時にツッコミもあって面白い作品ですね。自分のおかれた環境を判断して前進するのはとても勇気がいることですが、その苦労なども思わせない主人公が好きですね。
by ckコンビ-
0
-
-
5.0
絵もとっても可愛いし、検事の設定はあり得ないかもしれないけど、それを含めて好きな漫画です。
みんな一生懸命でいい子。
私は最初から大家さん押しです。
これからどうなるのかなぁ。
みんな幸せになってほしい。by コーヒーとシロップ-
0
-
-
5.0
かわいいたまらん
ちょっとバカっぽさのあるしまなかわいい!
真っ直ぐで素直で、そういうところに惹かれてくのかな。清く良い作品です。by あたろん-
0
-
-
5.0
何気に読み始めたら面白くて、続きが気になるので、無料が終わっても購入予定。朝日くんかっこよすぎて、恋に落ちてしまうのは仕方ない。大家さんも、善くんも好きなキャラ。
by えむねむ-
0
-
-
5.0
聞いてくれること
肯定もしなくてもいい。否定しないで聞いてくれる、受け止めてくれることの嬉しさ。見抜く優しさ。見抜いて聞かない優しさ。
by 沖津恭子-
0
-
-
5.0
もー作者さんの描くキャラクターが大好きです!
みんな可愛いしカッコいい!
自分達の夢のための家
ちょっとかっこいいなーと思いながら学生の頃読んでいました。by むちゃこじまるこ-
0
-
-
5.0
面白い
最っ高です。
ストーリー構成もいいです。
イケメンパラダイスのシェアハウスも★五つです。
ヒロインが幼すぎて、イケメンたちを振り回すのにはキャラが少々薄くて物足りない気もしますが、これから成長していく課程に期待します。
大家さん、もろにタイプですねby Since 1975-
0
-
-
5.0
好きな人とひとつ屋根の下(๑´ڡ`๑)
まさかの家出から始まる展開ラブコメっぽいストリー。 朝陽先輩かっこよい!!!大家さんは時にツッコミ役、時に繊細…?厳しいときもあるけど優しい大家さん。善はただのパンダLOVEばかwww でも、人の悩みには絶対笑わない。そんな男子3人、若干成人一人…との展開ストーリーにハラハラワクワク、そしてドキドキ!面白いです!
by おもちの助-
0
-
