みんなのレビューと感想「HUNTER×HUNTER モノクロ版」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 1話無料
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ゴンキル愛す
ゴンとキルア公式カップルなのほんとに激アツすぎる!!!ゴンの純粋さにほんとに沼ります。キルアのツッコミ役みたいな感じの関係も愛せる。
by 橋本由奈-
0
-
-
4.0
奥が深い
非常に奥が深く難しいストーリーです。
1番のお気に入りはやはりアリ編ですかね。
最後の方はちーと自分には難しいです笑by リン( ´ ▽ ` )ノ-
0
-
-
5.0
友人のおすすめで読み始めました。だいぶ前にアニメ版を少しだけ見ただけでしたが、個人的には漫画版が好み
by ハンコック好き-
0
-
-
5.0
世代でなくてもハマりました!
自分より上の世代の漫画ですが、なんとなくで呼んでみたらハマりました!
キャラクターが魅力的なのと、物語に緩急があるので比較的飽きずに読めるなと思います。
ハンター試験編ではハラハラドキドキして、天空闘技場編でゴンとキルアの成長見守って、ヨークシン編でクラピカと旅団の手に汗握る展開、などなど。
ずっと主人公のゴンにスポットライトが当たる訳ではなく、ヨークシン編ではクラピカメインになったりするのでそこも面白いポイントです!-
0
-
-
5.0
青春時代
ずいぶん前に読んでいた作品がまたこうして読めるのが嬉しいです。ワクワクするストーリー、嫌いになれない敵キャラ。熱いです!
by あうあうあーう-
0
-
-
4.0
懐かしい!
ふと昔途中まで読んだなと思って探してしまいました。やっぱり私にとってはちょっと怖い場面もあるけれど、今度は最後まで読むつもりです!
by EmmaRabbit-
0
-
-
5.0
アニメを見て、今原作に来たんですが、やっぱり最高すぎます。ストーリー性が面白く、どんどん読みたい気持ちになります
by ハナヤマ-
0
-
-
5.0
面白すぎる
登場人物も魅力だし、予想できない
展開はおもしろすぎる
やはり、作者は天才なのか…
虫編までで意味不明になって
よむのをやめた私だけど、
ハンターハンターと出会い人生が
少しましに!by 豆肉-
0
-
-
5.0
ハンターハンター面白すぎ!!この作品を子供にも伝えたくてアニメも全部一緒に見ました。個人的にはヒソカの変わりようがツボです。どんどんイケメンになってく。本誌では休載中ですが、ちゃんと終わらせて欲しいです。
by さくまなおこ-
0
-
-
5.0
一番好きな漫画
はじめて読んだのは小学生の頃でした。まさか、そんな自分がアラフォーになっても連載が続いているとは!もうすぐ子供と一緒に読めそうです(笑)最後まで読めることを願っています。
by らららんあ-
0
-
