みんなのレビューと感想「HUNTER×HUNTER モノクロ版」(ネタバレ非表示)(40ページ目)

  • 1話無料
  • 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,110件
評価5 60% 1,875
評価4 27% 844
評価3 10% 316
評価2 2% 54
評価1 1% 21
391 - 400件目/全2,619件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    昔から見ててすごくおもしろいです。
    最新刊がなかなか出ず最初から読み返したりしています。
    アニメもおもしろいです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    王道

    ジャンプ王道!キャラもストーリーも全てにおいて好きな作品です。なかなか続きが出ずモヤモヤすることもありますが、待てる作品。感動もスリルも伏線回収もしっかりあります。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    連載開始した時はまだ子供だったけどアニメみてから面白さに気づいた
    先が気になりすぎて何度も漫画を読み返してしまう

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    大好き

    主人公のゴンがとっても魅力的なキャラで大好き。キルアとの友情も見守りたくなります。冒険心、向上心、ワクワク、いろんな要素のつまった漫画。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    休載続きでもこの作品と作者は好きです。体調と相談しながらの執筆で大変だと思いますが新作楽しみにしとります。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    応援

    大好きな作品。90年代の好きな漫画、アニメランキングに絶対はいっていると思う。作者が執筆再開したとのことで楽しみにしています。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    少年の話なのに大の大人が真剣になってしまいます!どうか作者の方の体調が万全になって最後まで読ませてほしい。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    頭を使う漫画です。かなり良く出来ていて幽白に憧れているのがわかります。1人で集中して読みたい漫画です。連載再開めちゃ嬉しいです。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    やっぱりこれだねー。すきだわーだいすきなのですよ。夜のしふくのときだなとおもうわな。眠たいのにみちゃう

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    無料だけ

    無料分だけ読みました。
    懐かしくて読みました。
    続きも気になるので、購入するか悩み中です。
    ポイント貯めて読みたいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー