みんなのレビューと感想「HUNTER×HUNTER モノクロ版」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 1話無料
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
衝撃
緻密なストーリーテリングと深いキャラクター描写が魅力です。ゴンの成長や冒険、友情や敵対関係が織り成す緊張感が絶妙で、引き込まれました。特に蟻編は感情的で衝撃的です。
by Ebi8F-
0
-
-
5.0
神
とにかく最高な内容です。面白い場面もあれば、白熱した場面もあるので買って損はないです。皆読んでほしいです!
by るるいぇy-
0
-
-
3.0
面白いんですが
とても面白い漫画でアニメ化もしています。虫の王の話は泣きました。とうか作者さん、頑張って続きを書いてください
by eeeooo-
0
-
-
4.0
小さい頃から読んでいたが大人になった今でもずっと読み続けてしまう作品。
王道のストーリーなのだが、ハンターハンターの面白さは異次元。by じゅたさん-
0
-
-
4.0
ゴンにルキアにクラピカにたくさんの魅力あるキャラがいますね。
面白いストーリーに引き込まれてついつい読み進めてしまいました。by ぼのの23-
0
-
-
4.0
メディア化されるのもうなずける
メディア化されるのもうなずける。面白いです。読み出すと、どんどん続きが気になり、一気に読んでしまいます。
by Oak-
0
-
-
4.0
アニメから
アニメから漫画へとういルートできました。アニメではざーとみたので漫画で細かく見ました。細かい設定や内容など見れば見るほど面白かったです。
by チン肉-
0
-
-
5.0
人気
人気なだけあって面白いです
前向きになれるアニメなので楽しく見れます
まだ途中なので続きが楽しみですby 厚切り牛ステーキ-
0
-
-
4.0
キメラアント
前半の着実に強くなっていく感じとグリードアイランドまでは楽しめましたが、キメラアントでの強さのインフレとゴンさん登場など、色々ぶっ飛んでます。
by 所沢のおじさん-
0
-
-
5.0
考察
とても面白いです。物語自体は様々な考察ができ、1話読むたびにいつも作者様には驚かされてばかりです。私は書籍ですべて読んでしまいましたが、続きが気になって仕方がありません。
by 焼いた鳥-
0
-
