みんなのレビューと感想「HUNTER×HUNTER モノクロ版」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 1話無料
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
!
読んでました!昔、なんとなくまだ覚えてますが、忘れてる部分もあり、久しぶりに絵をみて、わー嬉しいって気分上がりました!
by ふうちゃむ-
0
-
-
5.0
かなりグロテスクな描写もあり、少し苦手な部分があるマンガですが、スケールがほんとうに壮大でずっと人気なのはうなずけます。
by リアル-
0
-
-
5.0
最高
ゴンとキルアの関係がすごくすきです!とても面白かったです!とてもおすすめの漫画のひとつです!ぜひ読んでみてください
-
0
-
-
5.0
こんなにワクワクする漫画は他にない。どのキャラも魅力的で覚えやすい。はやくジンの本気戦闘シーンが見たい。
by 仙人夏休み-
0
-
-
3.0
とても面白い漫画だけど、続きが出るのが待ち遠しすぎるのが難点。気長に待ち続けるしかないんですがね...
by みかんちぇ-
0
-
-
5.0
異様に更新?がのんびりな漫画とは知っていて、アニメもちょびっと見たことあったかな?くらいだったかけど、やっぱ漫画おもしろい
-
0
-
-
5.0
間違いない!
とにかく夢中で読みました。キャラクター一人ひとりが魅力的です。やっぱり旅団編が好きです。伏線がたくさんあるので読んでいて飽きません。
by にこさ-
0
-
-
5.0
勧められた
お友達に勧められて読み始めました。なんとも言えない世界観とゴンの純粋無垢な性格がとっても好きです!!
by あいのすけたろうさん-
0
-
-
5.0
名作
アクションシーンばかりかと思ってこれまで何となく敬遠していたが、クスッと笑えるところや時に切なさも織り交ぜられていてすっかりハマってしまった。名作と言われる所以がわかった気がした。
by ゴマサバママン-
0
-
-
3.0
かなり面白いし、名作です。ただ、漫画が全然更新されないので、気長に待てる人じゃないと厳しいかもしれません。
by レビューを投稿する-
0
-
