みんなのレビューと感想「HUNTER×HUNTER モノクロ版」(ネタバレ非表示)(245ページ目)

  • 1話無料
  • 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,109件
評価5 60% 1,874
評価4 27% 844
評価3 10% 316
評価2 2% 54
評価1 1% 21
2,441 - 2,450件目/全2,619件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    わくわくする

    ずっとファンです。
    主人公よりも周りの登場人物のキャラクターが好き…個性的でそれぞれが魅力的です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    だいすき

    前作も好きだが、この漫画もだいすき
    キャラクターが個性的で、かっこよすぎる。
    個性的には本当にみんな幸せになってほしい

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    色んな漫画読んだけど、いっち番好きです!!! 本当にキャラ一人一人の描写といい、ストーリーに構成といい凄いなとしか言いようが無いです!
    読んで損なし!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    とりあえず、今も連載している漫画の中では、ずば抜けて面白いですよねー。
    てゆうか世界の漫画の中で一番おもしろいという人も多いと思いますよ。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    名作

    説明不要の名作ですよね。ひさしぶりに第1話から読みましたが、導入から惹きつけられる感じが凄い。冨樫先生は本当に天才だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    全部よんでるし
    アニメもみてます!
    けどまた休業とゆうことで
    止まってしまいましたよね?
    再開楽しみにしてます(>_<)

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    初期アニメの頃から読んでますが、何度も読み返してしまう作品です。
    ハンター試験、グリードアイランド編が個人的にオススメです。
    連載ペースは長い目でみましょう。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    やっぱ冨樫さんは天才だなと思う王道少年漫画。ジャンプとかだと休載で有名な方なのでコミックで一気に読むのがいいのかも

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    名作!

    今さら言うのもどうかと思いますが、
    名作中の名作だと思います!

    小学生の連載開始頃から読んでますが、いまだにゴンの成長もルキアの成長もずっと楽しみにしています。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    先生頑張って!

    昔から読んでいる作品です。デジタルになって、好きなところから読み返せるのが、長編作品がデジタル化された最も良いところだと思います。私が生きてるうちに、完結させてください!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー