【ネタバレあり】HUNTER×HUNTER モノクロ版のレビューと感想(20ページ目)
- 1話無料
- 1巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
名作
ワクワクして楽しい。
ゴンの人柄に引き込まれる。
素直で純粋だけど頑固で、敵をも仲間にしちゃう。
続きが気になります。by ちゃまきちさま-
0
-
-
4.0
面白い
主人公ゴンはハンターとして試験を受ける為、そしてハンターの父親に合う為生まれ育った島を出てハンターを目指す!
by ヒナタウラス-
0
-
-
4.0
とがしさーん!!!続きをお願いします!!
クラピカのことが知りたい!!ゴンはその後どーなったんだっけ??もう忘れそう!!by MMYM-
0
-
-
5.0
いつまでも
いつまでも続きを待ちます。ずっと好きな作品です。ラストにお父さんと会うパターンかと思っていたけど案外あっさり会って笑いました。
by 探花-
0
-
-
4.0
最初はめちゃくちゃワクワクしますが、巻数を追うごとに技の解説や諸々の紹介で文字数が増え、1冊完全に理解するのに3回は読み返さないと私の脳みそでは無理でしたw
by はむおに-
0
-
-
5.0
良い
主人公であるゴンの真っ直ぐで誠実さが光っている。
キルア、クラピカ、レオリオの主な登場人物たちも個性豊か。by チェンソーマン好きな人-
0
-
-
5.0
面白い!
子どものころ、テレビみて、漫画みてハマってました!どんどんら強くなって進化して仲間もできて成長が面白いです!
by エーミリー-
0
-
-
3.0
ハンターハンターは
キャラクターはすごく大好きです
色々個性的なキャラクターがいてそれぞれの
メインな話?がすごく楽しいですby ななしさん★-
0
-
-
3.0
日テレのアニメ版以降の話を読みたくて購入しましたが、やたら説明臭くなってしまった印象です。それなのに続きがずっと読めないから、いっそ蟻編で完結でもよかった気がします。
by バビントン-
0
-
-
5.0
冨樫早く続き描いてください
冨樫早く続き描いてください。遺作になっちゃいますよ。早めにレオリオの夢叶えさせてあげてくださいあとゴンとキルアもよろしくお願いします🥺
by 間未来-
0
-
