みんなのレビューと感想「青空エール」(ネタバレ非表示)(99ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
青春!
山田くんがとても素敵すぎます。すなおでみんないい子だなぁ。きっと作者さんが、同じく、素直で素敵なお人柄なんでしょうね。大切読みたいです。
by ワゴウ100-
0
-
-
5.0
部活動で青春を送った学生時代を思い起こさせる素敵な漫画です。つばさや大介の真っ直ぐな気持ちが爽やかです。一生懸命ってステキ。
by なすなすなすなすなすなす-
0
-
-
5.0
初めて漫画で泣きました
吹奏楽女子と野球部男子の恋。部活の人間関係。すごくリアルで物語に引き込まれました。主人公のつばさちゃんはいつも泣いてるなーと思うのですが、こちらももらい泣きです。漫画だから最終的に甲子園に行けたり、普門館で金賞取れたりしちゃうんだけど、リアルの世界では成功できないことの方が多いだろうし、その数だけドラマがあるんだなと想像するとまた泣けてきました。
大柄、野球部キャッチャー、キャプテンのだいすけくんがメチャクチャタイプです。「坊主はときめかない」というコメントがありましたが、おばさんは全然ときめきました。二人のロマンスが少ないのが物足りないとも言えますが、この少なさが逆にいいのかな。by ロンリーハウスワイフ-
6
-
-
5.0
これぞ青春!
これまでは好みの絵でないと読み進められなかったのですが、この作品はそこまで絵のクオリティは高くないのに、どんどん続きが読みたくなります。その上、どこにでもあるテーマなのに、セリフの1つ1つやテンポがよく、キュンとするポイントが散りばめられてあり、本当に素晴らしい!
登場人物が素直で変にモヤモヤするところがなく、こんな学生生活が送れたら楽しかっただろうな、と羨ましくなるような作品です。by Clumsy-
0
-
-
5.0
青春
THE青春って感じの漫画。
やっぱり野球部はかっこいい、高校生の時絶対野球部のマネージャーやりたいと思ったけどスポーツで入ったからマネージャー出来なかったことを思い出した。
だから余計読んでてキュンキュンするしいいなってやっぱり思ってしまう。by gene1228-
0
-
-
5.0
すごい青春ど真ん中の漫画!!
でも凄く清々しい気持ちになれてがくせってこんな感じだったね。って思い出させてくれる漫画
最後までまだ読んでないけど読むぞ!by たまたに-
0
-
-
5.0
ずっと泣いてます
一生懸命もがく主人公。
頑張りたいのに頑張っているのに上手くいかない事もある。
山田くんの精神力と真っ直ぐさがすごい。
いい親やいい監督に育てられたんだろうな。
まだ二桁台しか読んでないけど…この先長いな。
全話購入は厳しい。by さぼりんぐ-
0
-
-
5.0
最高‼️
野球ファンなんで、その点からももう最高‼️。これぞ青春って感じ。映画で最高にハマり役の太鳳ちゃん見ちゃったので物足りなさはあるけど、良かった‼️
by タッター-
0
-
-
5.0
自分もこんなに強豪校ではないけど吹奏楽部だったので、いろいろ思い出しながら読みました。大介くんもつばさもほんと凄い!胸が熱くなる作品でした。
by はらぺこきりん-
0
-
-
5.0
途中離脱
河原さんの漫画、面白い!けど。今回は離脱中。2人が、どうなるかは気になるので、そろそろ読み始めようかな。
by 本墨釜-
0
-
