みんなのレビューと感想「青空エール」(ネタバレ非表示)(95ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
青春だなあ。諦めない姿焼きつけます‼️
全国的に有名な高校に入学して、吹奏楽部に入部した小野つばさと野球部に入った山田大介。二人共に夢は甲子園を目指すこと。いつも下ばかり見て諦めてしまっていたつばさが、怪我でボロボロになっても更に練習に励む山田くんの自分を信じてくれる激励に諦めないでこれでもかこれでもかと練習に励みステップアップしていく。私にはないので擬似体験しています(笑)
by MariAちゃん-
0
-
-
5.0
面白い!
作者さんが大好きで読んでます。主人公がとても健気で努力家。読むにつれて応援したくなります。青春を味わいたい方へ。
by リーダーII-
0
-
-
5.0
青春の日々
この先生の作品には青春時代を思い出させる甘酸っぱい話がたくさんあり、よく読んでいます。キュンキュンすることがない大人たちに読んでもらいたい。
by えりりりんだりょ-
0
-
-
5.0
本当に青春。
毎日無料につられて、通勤時の暇つぶしに読み始めたのがあっという間にはまってしまった!
周りの目が気になったり、初心者やし辞めとこうとならず、ほんとに自分のやりたいことに真っ直ぐな主人公に泣かされてます…
10代の自分に読んでほしかったなぁ…
ゆっくりゆっくり大事に読みます。by あかねこねこねこ-
0
-
-
5.0
きゅんです!部活をお互い頑張って支えあって成長していく姿にやられました!なんて純粋なんだろう。しかもそれが甲子園とブラバンなんてますます頑張るじゃないか!名作です
by みちょぱむ-
0
-
-
5.0
これぞ青春!清々しい、高校生の漫画。ひたむきに自分の夢に向かって頑張り、お互いを応援しあって、惹かれあって。こういう青春がしたかったなー。
by くちばし13-
0
-
-
5.0
The 青春漫画!
主人公の吹奏楽部所属トランペット担当のつばさが真っ直ぐでキラキラしてる。
自分も学生時代同じくトランペットやってたけど、こんなに熱中出来てなかったかな…とちょっと後悔(´・ω・`;)
吹奏楽 × 野球っていうまさに青春って感じの漫画!by なぎたん**-
0
-
-
5.0
吹部!青春!!
今は大学生の娘が、中学、高校と吹奏楽だったんです!だから、それを思い出して見入ってしまいました。
娘のところもけっこうすごくて、野球応援とマーチングやってたんです!!
まだ読み途中なので、楽しみに見たいと思います。by ママのまー-
0
-
-
5.0
ザ・青春!!
名門吹奏楽部に入って、甲子園でトランペットを吹きたいと思っていた女の子と、甲子園を目指す高校球児。
お互い頑張ってるのが刺激になって、また頑張れるという、なんて素敵な…by なつかぶし-
0
-
-
5.0
こちらの作者さんの他の作品が好きで、こちらも読み始めました。
他の作品もそうですが、主人公が真っ直ぐな明るい性格で読んでいてとても好感が持てます。by kanoco7-
0
-
