みんなのレビューと感想「青空エール」(ネタバレ非表示)(89ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
作者買いです。ザ・青春ですねー。部活動に一生懸命で、なかなかうまくいかなくて、でも好きな人がいれば頑張れる。
by さーざ-
0
-
-
5.0
純粋!まっすぐ!主人公を応援したくなる漫画です。
昔の青春をもう一度味わえる様な素敵なストーリーです。by あっちん588-
0
-
-
5.0
これぞ青春!
つばさや大介をはじめ、登場してくる人たちが、皆それぞれ青春していて、そういう時代をとっくに通りすぎた者からすると、本当に眩しいです!こんな全力の青春、本当に素敵だなあ~と思います!娘にも読ませたい~
by ミックスおかき-
0
-
-
5.0
素敵な作品
河原先生大好きです!無料分だけですがとても素敵なストーリーなんだろうなと想像しながら読み進めたいと思います!ヒロインがとてもかわいい!
by コイスルネコ-
0
-
-
5.0
一言で、正々堂々とした青春ストーリーです。高校時代の3年間にしかできない事や大切な時間、今振り返っても人生で最高の時です。これから高校生になる子達、現役の高校生、毎日毎日を噛み締めて大切に過ごしてね、こんな風に過ごせたらいいねって心から思える作品です。
吹奏楽部員だったアラフォーには、どこの高校がモデルになったかも想像できて、さらに北海道民には親近感が湧きます。
河原先生の他の作品はまだ高校デビューの途中しか見ていませんが、北海道の漫画家さんなんだなーと思える場面があります😊by 匿名c-
0
-
-
5.0
すてき。
河原和音先生の作品は、いつもすてき。男の子も女のコも成長成長してく感じが年代問わずに愛されるゆえんかと。おばさんが読んでもドキドキがとまりません。
by スラスラダムダム-
0
-
-
5.0
青春
ヒロインがひたむきでかわいいし応援したくなる。甲子園応援したくなる。明日からまた頑張ろうって思える漫画。
by むちみんみん-
0
-
-
5.0
名作!
紙でも全巻持っているほどの名作。子どもに読ませたくて置いてあります。ひまりちゃんが主人公にクラス内で居場所を作ってあげている所と、一度嫉妬を口にした所がリアルで秀逸。
by はちおこじょ-
0
-
-
5.0
これめっちゃ青春
初心者が挑戦する系恋愛漫画
マジでヒロインの成長が凄いいい
そしてマジで相手役の人が、いいひとでイケメンby ぴーよぴーよ-
0
-
-
5.0
かわいい
絵がすごくかわいくてステキです!好きな作家さんなので読んでみました!話も面白いし早く続きが読みたいです!
by マンダリン2-
0
-
