みんなのレビューと感想「青空エール」(ネタバレ非表示)(86ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
熱い!
こんな高校生活もいいな~とやり直したくなるような、熱くてまっすぐな子達の青春話
何度でも何度でも正面からぶつかっていくふたりが素敵だなぁと思います。by よあけまえ-
0
-
-
5.0
初対面で笑顔はずるい
応援する側と戦う側とやりたい事のために高校入るって素敵ですね。2人とも目標達成するといいなー。2人の関係は?どうなる?
by げぇーこ-
0
-
-
5.0
無料
無料分読んでます。
青春でいいな。若いっていいなあ。
こんな高校生活送ってみたかったなあ。。。。、。by 一般人です-
0
-
-
5.0
ほんとうは
スポ根苦手で、インドアな主人公に共感することが多いんですが、この作品めちゃくちゃ爽やかですね。有名だけど、手を出さずにいたのは恋愛が薄そうで挫折とかリアルで辛そうだから。
でも高評価だし、好きな漫画家さんなので読んでみようかな。by ニックネーム匿名希望さん-
0
-
-
5.0
高校の部活がんばってるのって青春
やっぱり高校生活の楽しさは部活をがんばってるかどうかで決まるな。こんなに一生懸命がんばれたら、人のことを想えたら自分の高校時代も輝いたものになったかもしれないと、暗黒時代だった自分の高校生活を振り返っていました。主人公は思い込みが激しいけど素直でかわいい女の子なので応援したくなる。友だちの巻き髪の女の子が大人すぎる。大介くんとは出会ったときから両想いなんじゃないの?とおもった。
by ぽんたからじま-
1
-
-
5.0
青春
青春だ!!
やっぱりいろんな経験するの大事だけど
初めてのことに飛び込んでいく
勇気がすごい!
やってみなきゃわかんないじゃん!by ひらたろ-
0
-
-
5.0
ものすごくイイ
なにかに挑戦するとか、友達同士支え合うとか、すごい感動です✨私が忘れていた感情を取り戻してくれました👌
by わいY-
0
-
-
5.0
山田くんが、もう最高に爽やかで好きです。野球部の男子ってもっとお調子者が多いと思っていましたが、山田くんは爽やかでよいです。部活大変でも、山田くんいれば頑張れるな。
by ローリングヒル-
0
-
-
5.0
青春
野球部と吹奏楽部の関係、憧れるなぁと、この漫画を読んでて思いました。友達から恋愛に発展しますようにと祈って読んでる
by ちょこ0038-
0
-
-
5.0
他作品も大好きで読み始めました。
かなり長い話数ですが、読み終えたいなぁと思ってます。
大介が良すぎ~。by ANGEL!-
0
-
