みんなのレビューと感想「青空エール」(ネタバレ非表示)(157ページ目)

  • 完結
青空エール
作家
配信話数
全301話完結
配信巻数
全19巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,353件
評価5 56% 1,321
評価4 28% 667
評価3 13% 298
評価2 2% 40
評価1 1% 27

気になるワードのレビューを読む

1,561 - 1,570件目/全2,353件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    青春!!

    ネタバレ レビューを表示する

    最初っから、最後まで、甲子園!青春!
    つばさと、大介が、励まし合って、甲子園と、吹奏楽の全国大会金賞を目指すストーリー。

    この作者さんの漫画が好きで、読み始めたんですが、トランペットと甲子園、つばさと大介がお互いに『頑張れ』と励まし合う漫画です。

    つばさは大介のことが好きで、大介もつばさのことが好きって気づくのが遅い!もどかしく読み進んでいるうちに、つばさの部活での苦労、成長が見られ、大介のエラーにケガ、沢山の苦労を乗り越えて行く姿に、気持ちが飲み込まれて、ついつい一気見をしてしまいました!

    ザ、青春!!って漫画です!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    主人公がトランペットを頑張る姿が凛としていい。結構話は長いが、最後には主人公の成長も感じられて読後感は気持ちがよい。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    昔、読んだことがあって、読みたいなーと思っていたのでよかったです。こんな青春せたかったなと思いました。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    無料分だけだけど

    無料分だけだけど、読みたくなる漫画でした。

    絵が可愛いくて、話もしっかりしてそうで
    是非ポイントが余ったら読みたいです(^^)

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    読み出したら止まらない!

    「君に届け」の番外編コラボでこの作品を知りました!興味が出てきて1話目を読んでみたら…これは購入してでも読むでしょ‼️ってなってます笑笑 ハマって家事が疎かになったらどうしようー!読む時間決めて楽しみます♪

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    青春漫画です!部活動を頑張る2人に感情移入してしまい一気に読んでしまいました。人間関係もリアルに書かれてます。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    こんな最高な青春漫画あるのかってくらい読ませるし泣かせるしで一気に読み終わりました。語彙力なくて申し訳ないですがシンプルに心震えます。河原先生、本当にすごいなと思います。

    by mmyo
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    青春

    夢中になれるものがあるのが羨ましい。青春のど真ん中、部活に夢中になれる時、大人になったら宝になるあの日々。青春の日をうまくストーリーにしてくれている漫画だな、と感動しました。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ざ青春!!!涙出ました!!
    私もトランペット奏者だったので、メチャクチャ共感できるところがたくさんありました。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    これは、リアルだ!
    誰でも部活で経験するような苦悩や忍耐
    先輩や先生に怒られたり
    人間関係で悩んだり…
    読んでいて辛さもあるけれど
    読み終われば、青春だ✨と思える。
    ヒロインは吹奏楽部で普門館を目指す❗️
    ヒーローは野球部で甲子園を目指す❗️
    長い作品なので
    途中なかなか進まない感あるけど
    これは、部活ものなので
    実際の部活もこんな感じがする。
    直ぐには上達しないし
    時間が解決してくれる事もある。
    この作者さんのストーリーは、丁寧に描かれていて、時間経過を感じられる事だ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー