みんなのレビューと感想「青空エール」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
青春!!
読んでいる途中ですが、部活を一生懸命やる姿に感動です!!
私も目標を達成するためにもっともっとがんばろうと思いました。by ししゃもんすたー-
0
-
-
5.0
淡い初恋 胸キュンだ
スポーツだけでなく、吹奏楽部も大変だけれど、その努力する過程の描写が素敵。それに加えて、初恋の胸キュンが加味されて面白いです。
by よつば1103-
0
-
-
3.0
眩しい
眩し過ぎでおばちゃんはクラクラします。
そしてこんな学生生活したかったと羨ましいという気持ちがあり、その妬ましさからか、主人公のまっすぐな想いが、逆に自分勝手に見えてしまいます。こんな子が同級生にいたらちょっと嫌だなって。若いんだから仕方ないんでしょうけど。by まいんぴーす-
0
-
-
4.0
恋愛⁈
序盤からやや恋愛要素が強なってきてしまった。もう少し成長するなりして、秋季大会以降に恋愛要素を出してほしかった。
by まつまだた-
0
-
-
4.0
青春だなぁ
自分はもううん十年も前の事なので、こんなピュアな作品を読むとしみじみと思います。
ちょっとベタな気もするけど、それも又愛おしい。by 斧関-
0
-
-
5.0
大好き
大好きな作家さんで、何度も読み返したくなる、そんなお話です。
出てくる人達みんな素敵でまぶしくて応援したくなります。
素敵な青春のお話。
何度読み返してもそのたびに感動しちゃいます。by あさとひる-
0
-
-
3.0
青春…
いいね、青春!読んでて、羨ましくなっちゃった。これから汗と涙を流して、青春を叶えていくんだろうね。若さがうらやましくなりました!
by さっちん☆☆-
0
-
-
5.0
号泣!
河原和音さんの作品は大好きで初期の頃から単行本集めてました。何度かの引っ越しで紛失してしまったけど、ここで読めて嬉しいです!
不器用で素直な女の子を描かせたら日本一だと思う。応援したくなるし、高校生活の中の挫折から立ち上がるところ、ホントに号泣必至!
こんな風に部活頑張ってみたかった。こんな風な爽やかな恋愛してみたかった。
毎日無料分2話×2回で嬉しいけど1話が短ーい💦by ももじゃん-
1
-
-
5.0
めちゃ良い
青春万歳!です。
40代のおばちゃんですがドキドキして毎回読んでます。
毎日無料で読めて幸せ。
作者さん、素敵な作品ありがとうございます。by すなりんご-
0
-
-
4.0
青春ー
かわいい青春!
二人の心持ちが細かく描かれていて、気がついたら無料の回を沢山読んでいました。
吹奏楽部の内容も、高校生になってから初心者で始める大変さとかリアルだった!by 蓮子ちゃん-
0
-
