【ネタバレあり】高台家の人々のレビューと感想(50ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
映画より良かった
綾瀬はるかさんと斎藤工さんの映画みたけど、原作はちょっと超えてないかな。空想が楽しい、訳分からんけど楽しい。読んで気持ちがなんか優しくなれます。超オススメだす。
by 魔樹-
0
-
-
5.0
違うベクトルに普通じゃないカップル
どっちが凄いって?エスパーの方が珍しいかもしれないけど、主人公の妄想のとんでもない感が勝つなあ。人を傷つけない妄想ができる主人公、性格良い。
by なつこおばさん-
0
-
-
4.0
絵はあまり好みではありませんでしたが、読み進めていくうちに、愛着が湧いて来ました。主人公の妄想がとにかく面白くて…笑っちゃいます‼︎高台家の兄弟たちは人の心が読める。主人公の妄想や心の声を聞き、虜に。とても純粋な心の持ち主に出会えて…ストーリーが面白い!
ぜひ、読んでもらいたいです。by たま☆たま☆たま-
0
-
-
4.0
主人公の妄想癖が面白くてクスッと笑ってしまいます。ただ、ちょっと妄想シーンが長すぎてついた行けないところも。恋愛ものでは無い感じです。
by やーこむ-
0
-
-
5.0
面白い!
心の声が聞こえるばかりに光正は嫌な思いもたくさんしてきたと思うけど、愉快な妄想が好きで、嫌なことも面白い妄想で昇華させてしまう木絵に出会えて良かったと思える。高台家の人々にとって、嫌な心の声がたくさん聞こえる中、そんな妄想をする木絵は癒しでもあるんだろうな〜と思う。展開が気になって読み進め中です。
by ちゅぴこ-
0
-
-
5.0
☆5個以上付けたいくらい面白いです。声だして笑ってしまうので、会社の休憩室では読めません。
登場人物が個性豊かですし、想像の中のきゃらくたーたちも楽しいです。by haruharu579-
0
-
-
3.0
最後の終わり方なに?
面白いし大笑いしてしまったところもあるのですが、 最終話、手抜き過ぎませんか。
by レッドくろすHP-
0
-
-
5.0
無料
無料分読んでます。
穏やかで、みんな幸せそうで癒されます。
特殊能力あるのにうまくいってるのがすごい。by 一般人です-
0
-
-
4.0
この作品はマジで夜中に読まないでください!笑いを堪えるの大変です!あ〜…私も辛い時、落ち込まずに回避できる「妄想術」をマスターしたい!
妹弟の今後も気になる所です。続編とかあったらいいな!by トンクン-
0
-
-
4.0
新感覚の漫画だなと思いながら楽しみつつ読んでいます。
主人公と高台家の方たちの心の内の覗きあいが好きです。by ぴよママちゃん-
0
-
