【ネタバレあり】高台家の人々のレビューと感想(48ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろいです。ヒロインの木絵ちゃんの妄想がいろんなお話のパロディもあったり。そして優しいかな。一見地味キャラながら、早々に特殊な力をもった王子さまのような彼に見そめられますが、まだまだ消極的なところもあり。ライバル多い中どう脱皮していくのか、楽しみにしています。
by polu-
0
-
-
3.0
まぁ、そうなりますよね…
格差婚だったら親が反対してドタバタ。…。そしてすれ違って更にドタバタとなるところだけど能力があるからこじれなくて安心して見ていられます。
by 白柴LOVE-
0
-
-
5.0
内容が素晴らしく面白い
絵は地味な感じなんで読むの躊躇ってましたけど、読んだら面白すぎて久々の私の中の星5です。
木絵ちゃんを好きになる光正さんが素敵すぎです。by カツサンド-
0
-
-
2.0
私には無理かな
妄想癖に難癖をつける訳ではないけど、話に没頭出来ない。表示の絵がカワイイという理由から一話目を読んだが、何と言うか…話に入り込めない。いつかまた読みたくなる事を願って★2つ!
by ちゃきっく-
0
-
-
5.0
おもしろい
めちゃくちゃ面白いです。
色んな人のストーリー、一つ一つがじんわりきます。
そして、3人とも美男美女で性格もよい!by けんけんぱいん-
0
-
-
5.0
読んで間違いなし
最初見始めるまでに何となく時間かかってしまったけど、見たらみるみる引き込まれてました。光正さんが冷静で素敵過ぎるし、茂子さんや和正くんがとってもいい人で、テレパスの事実を知っても妄想で乗り切る木絵ちゃんのほのぼのさがたまりません。何度木絵ちゃんの妄想に声を出して笑った事か。何度も読み返しても飽きることのないお気に入りの作品です。
by ぽんどーる-
0
-
-
5.0
おもしろかったです
絵がとてもきれいで、読みやすいです。木絵ちゃんの想像の場面がおもしろい!でも、自分が人の心を読めてしまったら生きにくいだろうなぁと思ってしまいます。
by ねりきりりん-
0
-
-
2.0
うーん
何故高評価なのか分からないけど、人の心が読めて、こちらは読みにくいし純粋な登場人物が良いから微妙。。
by あやぽぽなな-
0
-
-
5.0
めっちゃ面白い
人の心が読める人とのお付き合いなんて、絶対に嫌だけど、とにかく妄想がぶっ飛んでいて面白い。声出して笑ってしまいました(笑)
by マル╰(*´︶`*)╯-
0
-
-
5.0
めちゃ面白い!
レビューにもありましたが、新しいタイプの面白さで、本当に買って損なしでした!!
もうみんなキャラクター好きです。
高台家は素敵ですし!キエの妄想面白すぎるし、高台家の人たちのつっこみにも笑える。笑
最高に好きです!!by R.Suzu-
0
-
