【ネタバレあり】高台家の人々のレビューと感想(44ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
意味深い
さて、面白い設定、どう解決されていくのか、とても楽しみに読みました。末っ子のちょっと辛い決断も、安易に上手く行くより、書かれていない未来に想像をはせる感じで良い処理がされているとおもいます。
無駄に長編に引っ張られていない所も、好感が持てます。by 乙矢-
0
-
-
5.0
キャラクタひとりひとりが魅力的で面白いです。ストーリーも読みやすくてこの先の展開がとても気になります。
by ことちゃ-
0
-
-
4.0
面白いです。設定も、主人公の妄想内容も楽しいです。
人の脳内が読み取れたら、辛い人生になりそうだと思いました。by エアーチャージ-
0
-
-
5.0
アシガールが大好きで、作者つながりで無料分読んでみました。病気で会社を休んでいる間に、謎の御曹司が会社に現れ、女子社員が釘付けに。妄想癖のある主人公ももうそうをしていると、なぜか、食事に誘われて。
by 三寒四温古今東西-
0
-
-
5.0
課金して最後まで読みました
地味な女子がイケメン有望株の男性から見初められる的な文字にするとありがちなシンデレラストーリーなんだけど、地味な女子は世にも稀な想像力の持ち主でイケメンは人の心が読めるっていうか全然ありがちじゃない設定。めっちゃ面白くて課金して最後まで読みました。オススメです!
by おばちゃま555-
0
-
-
5.0
面白い
最初はあまり好みの絵ではなかったのですが、レビューの評価を読んで気になり読み始めました。主人公の空想の世界が面白いのと、高台家の兄弟とお祖母様の恋愛模様が素敵でお気に入りの漫画になりました。
by ルルとロロ-
0
-
-
5.0
秀逸!
読み始めたら止まらずに一気に読んでしまいました。
素敵な高台三兄妹と優しい木絵ちゃんの出会いから心温まる関係に感動です。
テレパスと分かってからの口に出さない会話もジーンときました。by ハチ公 ミケコ-
0
-
-
5.0
おもしろい
アシガールに続きこちらもめちゃくちゃ面白い
結局最後まで課金してしまった。
眠れない夜に読むのはいいけど。更に眠れなくなるーby るるる~ん-
0
-
-
5.0
アシガールから辿って来ました!独特の世界観でおもしろいです!変わった主人公ですがなんかほのぼの見てられます。
by 完-
0
-
-
5.0
妄想は正義
今まで見たことがない面白さ!バカバカしい妄想が暴走する割に、愛と強さを感じる主人公。テレパスな人も惚れるに決まってますね。無料だけでは物足りなく、私としては珍しく最後まで購入しました!
by Yuーき-
0
-
