【ネタバレあり】高台家の人々のレビューと感想(43ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
イマジネーション
主人公の全くもってとっぴな妄想世界が繰り広げられている時、現実世界で主人公が機能していないのが面白いです。
本編と妄想世界、それを面白がってガッツリみている高台家の人達、色んな感情と場面が合わさってるのにすぅ~と自然に読めるのが凄いです。-
0
-
-
4.0
木絵ちゃんの妄想が奇想天外でめちゃくちゃおもしろくてハマりました🎵
でも終わりかただけ ちょっと中途半端な気がして残念でした。by shonosuke-
0
-
-
4.0
今まで読んだことが無いストーリーで、本当に面白くてハマってしまいました。知りたく無い事がわかってしまうのは、羨ましい反面、キツイ事だろうなぁと。読んでいると幸せな気持ちになりました。
by パラソルちょこ-
0
-
-
5.0
めっちゃおすすめ
高台家の人々…ってタイトルからすると、なんか難しそうな高貴な家でキツい性格の家族が、庶民とかけはなれた豪華な生活を送っている話かなーと思いました。無料につられて読み始めたけど、木絵ちゃんの妄想が想像以上に面白くて…高台家の人も信じられないスペックは持ってるけど、いい人達でよかったです。…だけど電車やバスの中で読んだらダメですね…思わず吹いてしまい、変な目で見られるので要注意です。あまりに面白くて、実写版を見たらこれまたとっても面白いです。綾瀬はるかちゃんの木絵がピタリとはまり、原作とともにおススメです。
by teatime.073-
0
-
-
5.0
面白い!
ずっと気になってた漫画だったので、読んでみたら正解でした。木絵ちゃんの妄想が面白すぎて、声出して笑いました。優しい世界で癒されるお話しです。
by せりらっくま-
0
-
-
4.0
妄想ってなんなんだろうね。
こうなったら、ああなったらと、成るべく自分寄りの想像をしたい。のが、希望だけど、それが実現じゃないよね。
彼女のただただ、楽しい夢。素直な、楽しみ。が。by おしゃべりな卵焼き-
0
-
-
5.0
サイコー!!
もっと読みたい!!
主人公の妄想癖の内容が他人を悪くする内容ではなく、
テレパスでそれを読めちゃう側もひねくれていない。
こんな内容、テンポ。
別なお話も探して読みます!by 匿名希望*-
0
-
-
5.0
面白いからぜひ読んで!!
キエちゃんの妄想がサイコーすぎて、無料分何度リピートしたかわからない!とくにドビーもどきが出てくるシーンが最高すぎる。抱腹絶倒!
人の心が読めるって大変だなと思うけど、こんな妄想が見れるなら私ものぞいてみたいし一緒に居たくなると思う。
騙されたと思って読んでみてほしい。絶対面白い!by ひめしゃらん-
0
-
-
4.0
思わず笑う
主人公の妄想には本当に思わず吹き出してしまいます。設定的には突拍子もないなと思うけど、空想癖は好きです。
by Terari-
0
-
-
5.0
なかなか面白いです。ヒロインの妄想とっても可愛すぎます。そして性格がよすぎ!家族も含めて2人が幸せになるといいなー。
by ピンク25-
0
-
