みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(316ページ目)

  • 完結
  • 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 6,070件
評価5 74% 4,494
評価4 19% 1,129
評価3 6% 367
評価2 1% 60
評価1 0% 20

気になるワードのレビューを読む

3,151 - 3,160件目/全6,070件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最後まで読みました!
    先ず3人美男美女兄妹、人の心が読める
    そのお母さんが強烈な人で、みっちゃんの婚約者
    キエを受け付けない
    最後は結婚できるけど、甘い新婚生活とはならず
    親兄妹と同居とは少し可哀想
    キエをもう少し可愛く書いてほしいところですが

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    映画化

    ネタバレ レビューを表示する

    映画で知りました。素敵な妄想で、世界を変えてくれる女の子。可愛くてたまりません!物事の考え方、こんなふうにできたら、幸せだな…

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    森本先生の作品が大好きです。
    嫌な人が出てこない、ほっこりする、吹き出してしまう笑いもあって…最後まで読みました!

    by sora-a
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ギャグセンスも最高。主人公の妄想がたまらなくツボ!高台家の美男美女も素敵だし、ちゃんと皆にコンプレックスもあって共感します。単行本も買いました

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    地味系の女性が成り上がっていくストーリーです。在り来りな部分はありますが楽しめる作品になっています。読んで見てください。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    新しい!

    ネタバレ レビューを表示する

    御曹司とひょんなことから知り合って…て話の展開あるあるだが まさかの妄想を読まれるとは
    高台なんとか様 笑笑 あるわ、名前いっぱつで覚えてなくて あとはナントカになるなる😅
    こんな心の声やら読まれたら 死ぬーーしかも
    黒髪に青い眼 いかんわーー

    by SORA5
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    この方の漫画は大好き

    胃腸科クリニックにあった研修医なな子を読んでこの漫画家さんを知りました。
    この作品は綾瀬はるかちゃんが主演の映画で知ってまさかめちゃコミにあるとは思ってなく懐かしいので読んでみましたが、やっぱり森本さんの漫画は本当に面白いです!
    まだ5話までしか読んでいませんが、たぶんチマチマ購入してしまうとは思ってます笑

    by 金船
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白すぎ

    子供の寝かしつけ中に読むものではないですね。声出して笑った。涙もいっぱい出た。高台家とアシガールは本当にお気に入りです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    すき!

    めちゃくちゃおもしろいです。
    最初から最後までおもしろい!
    サクッと読めるのも最高ですが、続編希望です!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ポイント買って一気に読んじゃいました。主人公の妄想でこんなに楽しませてもらえるなんて。妄想なら登場人物や設定がまた面白い!絵もきれいで青い目の王子癒される〜。木絵ちゃんになりたい!この話は何度も読んでます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー