みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(303ページ目)

  • 完結
  • 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 6,071件
評価5 74% 4,495
評価4 19% 1,129
評価3 6% 367
評価2 1% 60
評価1 0% 20

気になるワードのレビューを読む

3,021 - 3,030件目/全6,071件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    森本ワールドですね!どうしたらそんな妄想を生み出せるのかってくらい、面白すて吹き出してしまいます。そして高台家の男性方、イケメンすぎます!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い!!

    ネタバレ レビューを表示する

    テレパスのお話ですが、シリアスさはほとんどなく主人公2人が本当に毎回面白くて一気みしました。
    主人公の周りの登場人物もキャラが濃すぎずいろんなタイプがいて、そこの話も楽しめました。
    楽に読める漫画ですがすごく癖になり、また何度も読みたいと思います。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    最高!

    ネタバレ レビューを表示する

    もう絶対見るべき!光正さんもかっこいいけど、木絵ちゃんの妄想もめちゃくちゃ面白い。電車の中では見れない。ほっこりしてコメディ要素も強い漫画です。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    読んだことがありますが読みたくなって無料分だけ(^-^;
    妄想面白いし、高台家が美男美女過ぎて見てて癒しです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵も内容も満点

    みつまささんの神々しいまでの美しさと、きえちゃんの普通っぽさ。なにかとんでもない裏や曲折が待っているのかと思いきや、不思議な世界に連れて行ってもらった気分です。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    大好きです

    めちゃめちゃ面白かったです。
    まだまだ続いてて欲しかった!毎回吹き出して笑わせてもらってます。
    素敵なお話でした。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    みんな

    高台家の皆さま、みんなビジュアルが良すぎてたまりません。でもちょっと面白くて、そのギャップが良いです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白いです!

    お試しで読んでみました。イラストがかわいいし、ストーリーも読み始めると面白くて一気に読み進めてしまいました。まだ途中なので全部読みたいです。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    ラストが微妙で、えっ?ここで終わりっ?となりました。特に木絵ちゃんが子どもの頃に書いたという物語が、腹黒いと言うか、自己中な感じがして、一気に冷めてしまった感じです。
    読み終えて、この高台家のコメディではないラブストリーがあれば読んでみたいなぁと邪な妄想をしてしまいました。

    • 3
  10. 評価:5.000 5.0

    素晴らしいです!

    今まで読んだ事がないタイプのストーリーです。
    唯一無二の素晴らしい作品だと思います。
    面白くて癒されて、そして不思議で深い。最高です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー