みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(213ページ目)

  • 完結
  • 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 6,067件
評価5 74% 4,492
評価4 19% 1,128
評価3 6% 367
評価2 1% 60
評価1 0% 20

気になるワードのレビューを読む

2,121 - 2,130件目/全6,067件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    空想癖のある、平凡で冴えないヒロインがとても純粋で可愛くて好感が持てます。色んな妄想が面白すぎる!
    幸せになって欲しいです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    いい

    絵はイマイチだけど、設定、ストーリーがおもしろい!!!諦めずに読み進めれば絶対面白くなるはず!!!!!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    一気読み

    面白かったです。
    設定も斬新。
    このあとアシガール読んでますが、これもまた面白い。久しぶりにハマる作者さんに出会えました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    木絵ちゃんの妄想力がヤッバイ。(良い意味で。)
    あんな妄想シーンが飛んできたら、そりゃあ気になるよね(笑)

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    作者が大好きで、これも読み始めました。まだ読み始めたばかりだけど、絵が好きだし、話もとても面白いです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    はまるよね

    ネタバレ レビューを表示する

    テレパスならなんでもできるし、人生も思い通りになるから良いじゃん!なんて思っていたけど
    やっぱり知らない方が良いことの方が多いね
    イケメンでテレパスより普通の顔で普通が一番良いかなと思う

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    心の声が聞こえるって、いい時も悪い時もあるけど… 相手の気持ちが分からずモヤモヤするょり、めちゃめちゃいい!その能力欲しい

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ、おもしろいです!!!

    ネタバレ レビューを表示する

    この漫画、めっちゃおもしろいです。今まだ20話までなんですが、
    疲れて沈んだ気持ちの私に、ゲラゲラ笑える薬を運んできてくれたーー。
    いえ、上品な読者様には、クスッと笑っていただけると、確信しています。
    妄想もおもしろいし、この感覚というか感性が私は欲しいです。
    高台家の皆様もおもしろいし、主人公のお友達も、叱咤激励するのがいい。
    そして1日に2回も読めるのもいい(昨日気付いた)!
    これからの展開が楽しみです。紙書籍あるのかしらん?あったらぜひ買いたいです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ほっこり

    映画化されてたのは知ってたけど、
    漫画は初めて読んだ!
    きえの妄想にはめっちゃほっこりするし
    人の心が読めちゃう高台家の人たちは
    なかなか大変だけど、
    話のストーリーはめっちゃ面白い!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ついつい読んでしまいます

    ちょっと今までにはないタイプのラブコメディ?で、女の子の突拍子もない空想がが笑えます。またその空想の中の人物の絵も面白くてドキドキハラハラした感じはないのですが、ついつい読んでしまう内容で今のところ1話無料分を読んでいます(笑)

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー