みんなのレビューと感想「高台家の人々」(ネタバレ非表示)(209ページ目)

  • 完結
  • 16話無料/毎日無料で48話まで(2026/08/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 6,066件
評価5 74% 4,491
評価4 19% 1,128
評価3 6% 367
評価2 1% 60
評価1 0% 20

気になるワードのレビューを読む

2,081 - 2,090件目/全6,066件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    木絵ちゃんの妄想が最最高に面白い!
    そして優しくおっとりとした性格の木絵ちゃん。
    そんな木絵ちゃんワールドにみんな引き込まれて行きます。
    一度読んでみてください。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    とりあえず、と思って無料の分だけ試しに読んでみました。
    高台家の人達 それぞれの物語、全部面白いです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    さくっと話が進んでいくんですけど、突然予想外の展開が始まり、面白い。さくさく読めて、先が気になります

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    吹き出した

    主人公の妄想に吹き出した(笑)
    1話目ははっ?て思ったけど、その妄想が人を幸せにしてるって面白いストーリー。続きも読み続けます!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    オモシロイ

    面白いです。
    最初は主人公の変な妄想ばかりで、変なマンガだなぁと思いながら読んでたけど、コレはまります。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    何度読んでも面白い

    木絵ちゃんいいなぁ、とひたすら思いながら何回も読んでます。高台家でテレパスに生まれてしまった苦悩は計り知れないけれど、祖父母や両親はとても素敵だし、理解し会える兄弟もいて。妹と弟のその後がとても気になるので続編を待ち望んでいます。

    by kan-tem
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    不思議なストーリーなんだけど、内容が面白くて、ケチケチ無料分を読むか、課金するか、悩んでいる。たぶん、課金してしまうだろう。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    仕事中に

    ネタバレ レビューを表示する

    思い出し笑いヤバイ笑
    子供が出来たって、そういう事してるんかいっ
    全く想像つかないくらい、お笑いの作品に見えてしまう。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    何だか笑える

    本当だったら怖い話だけど、何だかクスッと笑える内容になっていて次々と読みたくなる作品です。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    サイコーです。

    私の性格にドンピシャのラブコメ。マヌケっポイ妄想がうける。ありがちのイマイチな主人公のキャラと王子様ストーリーもマンガとして裏切らない。最後まで読ませていただきます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー