みんなのレビューと感想「ゴールデンカムイ」(ネタバレ非表示)(65ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
シビレるっっ
名前だけは聞いていたけど無料だというのでどれどれと読みましたがなんと個人的に大好きなマタギが出てくる話じゃあーりませんか!!アイヌの女子がまたたいい!!ヒグマとの対峙はシビレます!全話無料だなんてなんて太っ腹!毎日楽しみです!
by pikipippiki-
0
-
-
5.0
最高
絵は見たことがあり読んでなかったが…読んだらはまるはまる!いろんな知識も盛りだくさんで続きがめちゃくちゃ気になります!
by みりぃにゃ-
0
-
-
5.0
設定が全くみたことなくておもしろい!
アイヌの文化を知ることができるのも興味深い。不死身の名の通り、傷だらけになっても蘇る心身の強さに惹かれるby こにこに!-
0
-
-
4.0
色々
話題になってたのでさっそく読みました
戦闘ありのグルメありの色々盛り沢山の漫画ですね
けど、自分は絵があまり好きじゃないので☆4でby たけとー-
0
-
-
5.0
全話無料で飛びつきました。映画の予習としてサクッと読もうかと思いきや、やはり漫画は面白すぎる!人気なのが納得!
by ぽなっこちゃん-
0
-
-
5.0
アニメも本紙も最高
アニメから入って、その後本紙を最終回まで読みました。本紙のままアニメで、キャラと声優さんがこんなにも合ってるアニメは無いです。戦争、アイヌ文化を勉強出来て、面白い所もいっぱいあり、読んで欲しいし、アニメも一緒に見て欲しいです。
by こととととん-
0
-
-
5.0
気になってた!
気になってたら無料連載してるから
読みました!
所々、難しいって思う所もあるけど
私の読解力の問題だと思って
進んで読んでます(笑)
毎日更新で読んでるので話とか人とか
ごっちゃになるけど
とりあえず読んでます!
難しいけど続きが気になって
7時19時なったらスグ読みたくなるので
星5です!!by もふちゃん-
0
-
-
5.0
本当に面白いと思います。最後の最後まで。最終話になると、アシリパさんたちが残していったアイヌを守りたいですね、ヒンナヒンナ
by 縁日-
0
-
-
5.0
面白い!
個性的な登場人物たちが、それぞれの思惑を持ってひとつのものを手に入れるために戦うストーリー展開。コミックを大人買いしようか思案中です。
by まめがんも-
0
-
-
4.0
タイトルは知っていましたが初めて読んでハマりました。アシパリちゃんかわいい。エグいからどうかなと思いましたがストーリーが面白いので大丈夫です
by Yoppiiii-
0
-
