みんなのレビューと感想「ゴールデンカムイ」(ネタバレ非表示)(42ページ目)

  • 完結
ゴールデンカムイ
作家
配信話数
全461話完結
配信巻数
全31巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 3,513件
評価5 69% 2,425
評価4 22% 765
評価3 8% 264
評価2 1% 40
評価1 1% 19
411 - 420件目/全2,844件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ああ

    かっこいいし過ぎているかなさん下、、、これこそありがとうございます目で見ていても大丈夫かさんの話のネタ切れが

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    惹き込まれる!

    現在162話まできての感想だが、惹き込まれますね。性別世代関係なくうけるんでないだろうか?
    絵の感じ(特に表情のなさ…?)が最初はやや気になっていたのと、キャラクターによっては見分けがつきにくいと感じていたが、少なくとも前者に関しては慣れてきた笑
    今後も楽しみ!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    やめられない面白さ

    話題作だし、無料なら少しだけ読んでみようと思ったら、止まらなくなってしまいました。最初はグロいシーンにビックリしましたが、微笑ましかったり、可笑しくて思わず吹き出してしまうシーンもあり、そのバランスが絶妙です。すっかり寝不足です笑

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    無料から入りましたが、毎日読むのが楽しみで仕方ありません!残酷なシーンもありますが、ついつい内容に引き込まれます。アイヌの文化について知ることもでき、テンポよく読み進められます。

    by ymhra
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    惚れた。。

    まじで惚れる。。シライシが好きすぎて叫びたいし
    杉本もイケメン。内容も神すぎて永遠に読んでいられます、、、

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    アニメに映画、どれも観ていますが、漫画で読むのが1番面白い!毎回ワクワクが止まりません。アシリパちゃんが可愛い!

    by Bb
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    良作

    アシリパさんがとても可愛かったです。アイヌのことを今まで知らなかったのでこれを機に調べてみようかなと思いました。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    北海道への思い

    北海道は若い頃 青春時代を謳歌した土地です。あの頃も手塚治虫の「シュマリ」が好きでした。少し時代背景や設定が重なってその少し後の物語にワクワクします。あの頃よりアイヌや樺太の少数民族の方々への学術的や心象的な理解が多少なりとも進んだからこんな傑作が生まれたのかなと、毎日楽しみに読んでいます。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    バトルシーン、ギャグセンス、ストーリーの核になる謎解き、地理や歴史の知識。とにかく全ての要素が抜群です。かわいい動物も登場します。バトルも銃を使ったり真剣を抜いたりもちろん肉弾戦もあり飽きずに読めます。カッコいいなーって思ったキャラクターが次のページでは下半身丸出ししていたり 笑える部分もたくさんあります。アシリパさんが頭もいいし強いし見た目によらず最強な気がします。終わってしまったのが残念です。マンガを一つだけ誰かにオススメするならゴールデンカムイです

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    映画化ドラマ化で気になっっていたので、読み始めました!
    何も知らずに読み始めて、映画などのキャストの方を当てはめて読んだりとても楽しいです。
    無料公開される朝夜の七時が毎日の楽しみになりました!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー