みんなのレビューと感想「ゴールデンカムイ」(ネタバレ非表示)(196ページ目)

  • 完結
ゴールデンカムイ
作家
配信話数
全461話完結
配信巻数
全31巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 3,511件
評価5 69% 2,423
評価4 22% 765
評価3 8% 264
評価2 1% 40
評価1 1% 19
1,951 - 1,960件目/全2,842件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    入れ墨

    入れ墨を体全体に入れるなんてすごく痛いのに、皮をはがされるなんて、ゾーッとします。アイヌの言葉難しいです。

    by R2D2AD
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白いですね。

    クスッと笑える箇所が所々にあり読んでいてニヤニヤしてしまいます。途中から難しくなって行ったのでさらさら読んでいると訳が分からなくなりそう(笑)

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    どのキャラも魅力的すぎます。
    杉元とアシリパさんのやり取りにいつもホッコリされつつ、ストーリーもガッツリ見応えあります。
    特に伝説のラッコ鍋の回は多くの女子の方が色めきだったのではないでしょうか。
    私もその1人です。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い

    テレビアニメで先に観ました。
    でも漫画で読んでもやっぱり面白い!
    テレビより先の内容も読みたいな〜と思い開いてみました。読み進めます。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ずっと気になっていたので読んでみましたが、めっちゃ面白い!次々色々とありますが、アシリパちゃん可愛い〜なのに強い!!まだ最後まで読めてないですが読みます

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    格好いい

    女性キャラはごく少数。
    男だらけの世界。
    軍人さん格好いい。
    どのキャラも過去の伏線も回収されていて
    押しが沢山。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    もっと早く読んてればよかった!
    登場人物が多くなって頭がおいつかなくなりそうてすが、バカバカしさもあって飽きが来ないです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    有名な作品だし言うまでもないけれど、設定も展開も独特の世界観で面白かった。ハラハラするところもちょうど良いバランス。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ざっくり読んでます。

    1度では理解できないアイヌの世界。ざっくり読んでますが、面白い。女性の私から見て、ギャグに下ネタがあるのですが嫌な感じがない。下品っぽいのに不思議です。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    マメ知識も増える♪

    すごく面白いだけでなくいろいろな知識も増えていく。特に食物関連。ひとつひとつの描写が美味しそうで惹かれる!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー