みんなのレビューと感想「ゴールデンカムイ」(ネタバレ非表示)(155ページ目)

  • 完結
ゴールデンカムイ
作家
配信話数
全461話完結
配信巻数
全31巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 3,511件
評価5 69% 2,423
評価4 22% 765
評価3 8% 264
評価2 1% 40
評価1 1% 19
1,541 - 1,550件目/全2,842件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    アイヌに興味が持てる作品

    絵が綺麗で見やすいのと 時折笑える要素があって 暗いだけの話では無いのが 毎日読みやすいと思います。アイヌの知恵が沢山 織り込まれていて 興味が湧きました。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    キャラの雰囲気がアニメとちょっと違う?

    マンガから入ったからなのかなアニメの声優さんが入ってイメージがなんか違うような気がするともかく飯テロがうまそう

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ごはんが美味しそう

    評判通り面白くて、アイヌ文化も知ることができて勉強になります。
    いつもご飯のシーンが印象的で美味しそうだなと思って読んでいます。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    単行本で

    単行本で3巻くらいまでは読んでいるんだけど、意外と面白かった!絵柄は好みではないんだけど読んでいくうちにガサツだけど色んな想いを持ってる主人公がカッコいいなと思った。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    流石、話題になる話だと思いました。完結したと聞いたので、読み始めましたが、よく出来た話しだなと(笑)男性陣も格好良い。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    乞うご期待

    まだ途中までしか読んでませんが最初は引き込まれましたが絵があまり好きではないので中弛みが厳しかった。だが話のテンポがメインに戻れば話は別です。
    今後の展開に乞うご期待

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    コロポックル

    生きる為の知恵を子供ながらに授けられそれをちゃんと駆使してるアイヌの娘、素晴らしいです
    サバイバルにも詳しくなります

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    アイヌ民族

    同じ日本の地で戦いが起こっている作品。言語が分からない同士が分かりあっていく流れは読んでいて感動する。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです

    もう文句無しで面白いですので、わたしのレビューなど意味ないかと思いますが、とてもオススメの漫画です!!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    以前アイヌコタンを訪れた事があります。その時は単純に生地や装飾品のデザインに惹かれましたが、この漫画でアイヌの文化を知ることができより一層アイヌ文化に興味が湧いてきました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー