みんなのレビューと感想「ゴールデンカムイ」(ネタバレ非表示)(152ページ目)

  • 完結
ゴールデンカムイ
作家
配信話数
全461話完結
配信巻数
全31巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 3,512件
評価5 69% 2,424
評価4 22% 765
評価3 8% 264
評価2 1% 40
評価1 1% 19

気になるワードのレビューを読む

1,511 - 1,520件目/全3,512件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無題

    最近漫画にどっぷりはまっていろいろ読んでいるんだけど、キャラクター満載のこの作品は飽きなくて滅茶苦茶面白かったです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    グルメ漫画(じゃない

    美味しそうなんだよ〜映画もそこが楽しみです。筋肉大好きなひとはぜひ読んで欲しい。これ持っていつか北海道旅したいです

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ゴールデンカムイ

    不死身の杉元とアシリパさんを中心に黄金を巡る物語。登場キャラ達が濃すぎる問題はあるけど、オモシロイ!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    これおもしろそう

    ネタバレ レビューを表示する

    かの有名な、これがゴールデンカムイか!
    想像してたのと、全然違った。
    白土三平を思い出した。でも、今時のギャグ満載で、ずっと垢抜けていて、面白い。

    by 乙矢
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    キャラクターもそれぞれ魅力的で面白いです。
    アイヌ文化を学べるのも魅力です。
    それぞれの過去なども読み進めるとわかり、ぐっと深まります。
    ちょっとロマンを感じました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    実写映画化決定!それまでにしっかり予習しておきます!アイヌ文化の史料としても貴重なお話なのでみんなよむべし

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    アイヌ文化について詳しく描かれているのがとても興味深いです。アシリパちゃんは可愛いし、杉本や白石もいいキャラクターでアクションも迫力あり、今無料で毎日読んでますが、今後が楽しみです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵が個性的でステキ

    ネタバレ レビューを表示する

    名前は聞いたコトがあったけれど
    初めて読みました

    内容が面白いし
    絵も個性的でステキです

    アシリパちゃんカワイイし
    たまに変顔がまたカワイイ(笑)

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ⭐︎5じゃ足りない。

    圧倒的な面白さ!
    戦争やクマに襲われるなどグロいシーンもあるけれど、アシリパさんの北海道珍味の料理教室とか、ちょいちょい挟まれるギャグ要素に笑わせられながら、すごくシリアスなストーリーを読み解いていくという素晴らしいエンタメです!
    アイヌ文化を知れることもそうだし、日露戦争後の日本の状況などもわかり、勉強にもなります。
    すごい情報量なんだけど、無駄なコマがひとつもなくテンポよく話が進むので読み飽きないのもすごい!!
    面白いからぜひ読んで!と心からお勧めします。

    • 3
  10. 評価:5.000 5.0

    すごい漫画

    ストーリーもキャラクターも立ってて面白いけど、何よりちょこちょこ笑わせてくれたりする時の絵が面白すぎる!!
    読めば読むほど面白くなっていく漫画です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー