みんなのレビューと感想「ゴールデンカムイ」(ネタバレ非表示)(151ページ目)

  • 完結
ゴールデンカムイ
作家
配信話数
全461話完結
配信巻数
全31巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 3,511件
評価5 69% 2,423
評価4 22% 765
評価3 8% 264
評価2 1% 40
評価1 1% 19
1,501 - 1,510件目/全2,842件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白いって聞いて読んだらほんとに面白かった!!世界観も好きだし、ギャグ部分?も好き!これはおすすめです!

    by 飴2
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ストーリーがよく出来てる!

    さすがに画力も絵も見やすくて、人物描写も流石で見やすい!
    ストーリーも細くこだわり感じて引き込まれる!
    無料なのに待てずに購入していまいます^_^

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    最初はどういうストーリー展開か分からず読み進めていきましたが、すごくおもしろいです!主人公二人の関係性もとても良いです。

    by sstst
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    杉本佐一がカッコイイ

    何があってもアシリパを裏切らない杉本が、本当にカッコイイ!!!
    アイヌ文化や北海道の歴史も学べるのでとてもためになる。ストーリーも面白い!!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    歴史の、「もし」や「たら」は禁物てすが、想像を掻き立てられる面白さがあります。アイヌの文化も詳しく書かれいて、とても興味深い作品です

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    面白い

    CMで無料〜とか言ってて気になってたので、読み始めました。あまり惹かれない内容ではあったんですが、登場人物の表情がとにかく面白い。そのうち、話にも引き込まれるようになりました。続きが気になり、無料分毎日読み進めてます。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    アイヌ的知恵が面白いです。

    展開が速く、合間に別要素が入ってきたり、アイヌ文化や、ちょっとした変顔やコメディ要素が入ってきたりと、読み止まらないでどんどん行けてしまいます。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    始めはただの戦争話かと…

    タイトルは聞いたことがあり、1話目を読むと戦争のシーンだったので、読むのを止めようかと思いましたが、2話目にはすっかり引き込まれていきました。チャージが待ち遠しいです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    何の話かわからず流行ってるから…と読み始めましたが。
    戦争描写やら人の皮やら…やたらと血生臭い!
    ギャグ?的なシーンもあるおかげでグロいのは苦手な私でもついていけてます。
    アイヌの知恵へのリスペクトを感じます。

    by Shoma
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    CM見て読み出したのですが、面白いですね
    アイヌの奥深い文化に触れつつ、金塊と入墨が織りなすミステリーとけっこうグロい戦闘シーンと色々な要素が楽しめます
    アシリパさんと杉元のほのぼのしたやり取りが好きです

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー