みんなのレビューと感想「ゴールデンカムイ」(ネタバレ非表示)(147ページ目)

  • 完結
ゴールデンカムイ
作家
配信話数
全461話完結
配信巻数
全31巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 3,512件
評価5 69% 2,424
評価4 22% 765
評価3 8% 264
評価2 1% 40
評価1 1% 19

気になるワードのレビューを読む

1,461 - 1,470件目/全3,512件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    北海道にこんな時代があったんですね

    ネタバレ レビューを表示する

    アシリパさんが「刺繍に夢中」だぁ? てめえ・・・あの子をどこへやった?

    二人の関係性を的確に現す名台詞、いいなあと思いました。

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    続きが気になります

    続きが気になります。
    コミックは完結したんですね。
    アニメはまだまだ続きが始まりそうにありませんね。
    続きがみたいです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    全体的に面白いとは思いますが、特別に読みたくなる魅力が有るとは思えませんでした。プラスαの内容が欲しかったです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    とにかく面白くて全話一気読みしました!アシリパさん可愛くて最高~!生き抜く力のギャップよ(笑)また読み直したい作品のひとつです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ゴールデンカムイ!

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はアニメから入りました!アイヌの考え方や生活など、興味があり知れば知るほど、生きる知恵と生き方が自然を尊んでいて憧れます!原作の絵がとっても力強さとキレイでおもしろ要素も大好きです!アイヌ語覚えたい!!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    アイヌの文化とかもすごく丁寧に描かれていて勉強にもなる。
    そして魅力的な人物が多くて見ていて飽きない。
    ホント良く出来た漫画だと思う。

    by ononon
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    キャラが魅力的!

    北海道旅行に行ったときに、観光地にこのマンガのボードが何ヶ所も置かれていて、気になっていました。
    アシリパさん始め、どのキャラも魅力的で、みんなに幸せになって欲しいと思ってしまいます。
    最後がどんな決着がつくのか、楽しみです!

    by key2222
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    タイトル

    タイトルだけで、何となく戦闘系と思い込み読まずにきたけど、実際は全然違って驚いた!色んな要素が組み込まれて面白い!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    タイトルだけは

    ネタバレ レビューを表示する

    聞いたことがありましたが、全く内容のイメージすらできてない状態で、ふらりと読み始めてみました。
    いやー、これ、面白い!
    掘り下げて紹介されるアイヌの文化も盛りだくさんで、えげつないシーンも次から次へと出てくるにも関わらず、画風なのかストーリー展開なのか、全く嫌な気がしないし、ワクワク感すら生まれてくる。
    一気読み分をおえて、この後もじっくり読んでいきたい作品です!

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    最高!

    なぜ今まで避けていたのか、、、初めて読んだ日から頭から離れません!面白いです!後悔はさせまん!読んで下さい!!!

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー