みんなのレビューと感想「ゴールデンカムイ」(ネタバレ非表示)(135ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
青年漫画
青年漫画?今、かなりあついですね!面白いものがおおくて。民族的な勉強にもなる。素晴らしい作品です。早く読み進めねば
by ののんのの-
0
-
-
4.0
知人が面白いよと言っていたので、まずはテレビアニメを見てみました。絵がちょっと気持ちわるかったのですがストーリーが面白くて一気にみてしまいました。
これから漫画も読んでみたいです。by riku02-
0
-
-
5.0
最高
この作品は言うまでもなく最高ですね笑笑
なかなかこんなに面白くてワクワクする漫画もないかなあの思います。一度でも読んだらハマりますよ❣️by ヤマトヤマトヤマト-
0
-
-
5.0
北海道在住なので
北海道在住なこともあり、興味深く読ませていただきましたー!個人的に白石大好きです。いつも和ませてくれてありがとう!
by 主婦ですが…-
0
-
-
4.0
引き込まれます
絵もストーリーも素晴らしい。登場人物もそれぞれがとても魅力的です。唯一残念なことは、場面展開が唐突で、読んでいて1コマか2コマ抜けている様に感じるところです。本当に唐突に場面が変わりすぎて不思議です。でも、それがそこまで気にならないほど面白い漫画です。
by ぴょんぴょん侍-
0
-
-
5.0
興味本位で読み始め
はじめは興味本位で読み始めました。が、ハマりました。難しい話かと思ったら 面白くて笑う場面もあり、アイヌの生活の知恵など様々な事が知れてとても面白いです。
by まー&たか-
0
-
-
5.0
おもしろい
最初見た感じ、絵がそんなに好きじゃなかったけど読んでみたら面白かったので一気読みした!戦国時代が好きだったりするので、それに似通った時代設定で熱中しちゃいました
by ASARI-
0
-
-
5.0
尊い
前々から、話題になっていたのはしっていたのですが、なかなか読む機会がなくメチャコミで読んでみてイッキ買いしちゃいました。メチャ面白いです
by ソルトレーク-
0
-
-
5.0
面白かったです
聞いたことある題名だなぁど思って読んでみたら面白かったです!まだ無料分しか読んでいないので続きが気になります
by ちゃぼりんご-
0
-
-
3.0
気になる
まずはタイトルが気になってきました。北海道が舞台のストーリーなんですね。これからどうなるのかとても気になってきました。
by けーたんさん-
0
-
