みんなのレビューと感想「ゴールデンカムイ」(ネタバレ非表示)(134ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
戦争から生きて帰って来て。祖父の時代だーアイヌとか北邦領土の話は祖母から少し聞きました。本当に大変だった時代金塊があればなーと色々。雪がある戦!勉強になります。木のスキーも、銃も蔵にあったな~。北海道や、東北に冬また行きたいと思いました。
by ヒマラヤ-
0
-
-
5.0
なかなか
話題の漫画なのにどんな内容かわからず読みました。なかなかハードですが、女性でも続きが読みたくなる感じでした。
by なちょすもも-
0
-
-
5.0
映画実写化
映画実写化するようですが…この漫画の面白さや過激さを表現できるのでしょうか?
アイヌ神話やアイヌの土地の神秘。色んな要素が入っていて、かといってファンタジーでもないので面白いです。by あやぱじゃま-
0
-
-
4.0
無料が沢山あり、
読み応えがありそうなので
途中までですが読ませていただきました!!!
また購入しますby なっつん1989-
0
-
-
3.0
気になる
完結もので高評価なこちらずっと気になっていましたが、一話を読んでみて結構グロい描写もあることを知りました!気になっているのでもう少し読んでみます!
by akgw-
0
-
-
4.0
映画の予告見てずっと気にはなっていたものの読んでなかったので読んでみました!すごく読み応えがある!という感じです!
by わんちゃむ0516-
0
-
-
4.0
普段はあんまり好きなジャンルではないけど、実写化してたから漫画も気になった読みました。
面白いです!
結構このジャンルもいいかも!by のーちゃら-
0
-
-
5.0
興味津々
ちょっとグロテスクですね( ノД`)…
絵は嫌いじゃないけど。
男性用な漫画かなあ?(-""-;)(-""-;)by 伊勢原ドーナツ-
0
-
-
4.0
読んでみたかった作品。
ずっと読んでみたかった作品が、大量に無料で読めることに感謝します。歴史物が好きなので、しばらくは楽しめそうです。
by デットシー-
0
-
-
4.0
初めて読むタイプ!
タイトル名だけは知っていました。なんとなくイカつい絵なので避けていましたが読み進めるとおもしろい!色々と深い作品です。
by じゅうじゅうじゅう-
0
-
