みんなのレビューと感想「ゴールデンカムイ」(ネタバレ非表示)(131ページ目)

  • 完結
ゴールデンカムイ
作家
配信話数
全461話完結
配信巻数
全31巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 3,512件
評価5 69% 2,424
評価4 22% 765
評価3 8% 264
評価2 1% 40
評価1 1% 19
1,301 - 1,310件目/全2,843件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    道民です。気になってました。無料だし〜と軽く読んでみたら、最初から日露戦争シーンでその後もキツい場面がちょくちょく出てくるので、、そういうの苦手なのですが!なんていうのかハラハラドキドキ?人気があるのが分かります

    by ptan
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ面白い!無理で配信分一気見しました
    シリアスとギャグの緩急が最高。アシㇼパさんの顔芸ほんとすき!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    大好きな作品♪

    アニメから入りましたが、ハマりすぎて漫画も読み始めました!
    真面目なところもギャグ満載なところも面白くてだいすきです!

    by omcomc
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    ぐろ

    友人がはまっており、気になって読んでみたが、グロ描写が多くて目を背けたくなる内容ばかり…でもなぜか読み進めてしまう…そんな作品です。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    スマホだともったいない

    マンガ本で読んだことがあったので、こちらも見てみましたが、
    スマホ用にコマ割りが全部縦に分割されてしまい、いまいち内容が入ってこなくてもったいない印象でした。
    この作品は、冊子で読むようにつくられた作品なんだな、と思いました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    全てが魅力的

    話の面白さや、アイヌの歴史を学べるのも素敵な作品の良さの1つだけど、全てキャラクターに魅力があるのが1番の見どころだと思う。最初の2、3巻分は話の魅力に引き込まれてしまうけど、回を追うごとにこのキャラこんなだったか!!みたいな驚きが多くてサブから悪役まで、まるごと好きになれる作品は貴重!!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    この作品を読む前は全く興味なかったのですが、アイヌ文化の場面に物凄く引き込まれました。残酷だったり少し下品?な言い回しや描写もあるけど面白いキャラが沢山いて展開が楽しみ。

    by Eileen
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    次が気になってしまう作品。
    ちょっと表現がグロテスクなので、最初は引いてしまったが、脱獄王が加わってから、ギャグテイストが多くなって、グロさと面白さが入り混じって、さらに読みやすくなった。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ面白いです。
    アイヌの文化も勉強出来て、ストーリーも面白いしキャラクターもみんな魅力的。
    毎日楽しみに読んでいます!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    たまたまアニメを途中から見てしまって、ハマってしまったので漫画も読んでみました!
    なんか沼に落ちる人も多いらしいですね。
    わかります。なんか魅力的です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー