みんなのレビューと感想「ゴールデンカムイ」(ネタバレ非表示)(130ページ目)

  • 完結
ゴールデンカムイ
作家
配信話数
全461話完結
配信巻数
全31巻完結
  • 1~2話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 3,512件
評価5 69% 2,424
評価4 22% 765
評価3 8% 264
評価2 1% 40
評価1 1% 19
1,291 - 1,300件目/全2,843件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    周囲がだんだん鬼滅、呪術、
    からゴールデンカムイは読まなきゃやばいよ!
    となり、読み始めましたが、やばい!笑
    マジで読まなきゃそん!笑

    by miiihg
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    アイヌの金塊をめぐる手に汗握る冒険活劇!百年前の北海道や極東アジア北部の自然、そしてそこに生きる狩猟民の知恵を知ることもできて楽しい。
    ただ、人間同士や動物相手の戦闘シーンで残酷描写があったり、物語の鍵を担う囚人たちのエピソードではサイコパスみが強烈だったりします。苦手な人は閲覧注意かも。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    お金の話でドロドロかとおもっていたけれど

    全然ドロドロしてないし、壮大な話なのに
    さくさく展開がすすむ!シリアスだけでなくギャグもあって本当におもしろいです^^

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    これはもう良く出来ている漫画です。アニメも全部見ています。登場人物が歴史上人物がモデルになっていたりハラハラするしギャグ漫画かなと思うくらいおもしろいしぜひとも読んでもらいたいです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    内容

    苦手な人はいると思いますが、是非とも読んでもらいたい。個人的にはかなり好きな方です!アニメもやっているので、私は両方チェックしていますが楽しいですね!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    大好きなマンガ

    真剣で、鳥肌が立つほどスリリングなシーンと、適度なギャグシーンのバランスが絶妙です。戊辰戦争以降の明治維新と未開の北海道を舞台に、命知らずで勇猛な杉本と、まっすぐな瞳を持つ少女 アシリパの、友達以上恋人未満?な関係にも萌えますね。ストーリーもよく練られており、迫力ある画力に目が釘付けです。大好きなマンガです。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    概要はなんとなく知っていましたが、初めてちゃんと読みました。アイヌ文化をとても細かく丁寧に描かれていて、興味をそそられます。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    面白そうだったので完結してから大人買いと思っていた漫画
    待っていて良かった!
    誰が仲間?裏切り者は誰だ?杉本とアシリパさんの未来は?と気になるところがたくさん出てくる。その中でたまに出る白石の人間味ある茶目っけがまた良い
    エログロ系が苦手じゃなければ読んでみたほうが良い

    by Knsm
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    色々な楽しみ方ができます

    ストーリーももちろん面白いですが、読んでいるとアイヌの文化や食べ物にも興味が出てきます。なかなかこういう作品に出会ったことがなかったので、とても良かったです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    読み応えあります

    歴史物です。ファンタジー要素は無いけど、漫画だからこその表現あり。道産子には嬉しいスポットがたくさん出てきます!ガチムチ汗臭い男達の暑苦しさ、生き様、生々しさ、下ネタも割と苦手な方でしたが不思議と完読してしまいました。伏線回収がすごい。戦闘シーンがすごい。登場人物の濃さ!サバイバルもの、戦争?ものあまり読まない者でもついていけました。はらはらします。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー