みんなのレビューと感想「ゴールデンカムイ」(ネタバレ非表示)(128ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
こ···これは···!!
TVアニメでたまたま見て面白かったから原作読んで見たらこれが中々···見事にハマった。多少グロいがオススメです。
by 金城葵-
0
-
-
4.0
アイヌの豆知識が凄い。ボケもあって面白い。裏切り者が誰なのか引っ張ってくれるからついつい読み続けてしまう
by f.ma-
0
-
-
4.0
幕末
ものが好きで知人から勧められて読んでみました。
人気作品だけど絵の好みが分かれそうです。
今後が気になります。by キツツキ太郎-
0
-
-
5.0
ただただおもしろいです。少しグロい部分があり子ども向けではないですが、色々と勉強になる部分もあります。
by リアル-
0
-
-
5.0
面白い!
面白いとお勧めをしてもらったので、無料分だけ読んでみました。噂通りに面白かったので、続きを読もうと思います。(課金されたら)
by みーぽっぽ-
0
-
-
3.0
大作
ストーリーは大作で、有名な作品ではありますが、絵がかわいくないので自分がハマる作品ではありませんでした。
by 春が待ち遠しい-
0
-
-
5.0
最後の最後まで見逃せない
笑いもシリアスも汚いのもカッコいいのも可愛いのも全部ある。
無料一気読みからすっかりハマりました。
シマエナガ可愛い。by ゆえぴよ-
0
-
-
2.0
無料試し読みから始めています。テレビアニメを読んで楽しかったので、漫画も読み始めました。ゆっくり楽しみながら読んでます。
by VB-
0
-
-
5.0
アイヌグルメ
自然の恵みを余すところなく使う、アイヌの人々の生活が丁寧に描かれている。特に季節ごとの食物の、作り方から食べ方までの描写が素晴らしく、本当に美味しそうに見える。キチンとした資料や伝承に基づいた、アイヌの人々の生活を、エンターテイメントに昇華させた傑作。
by カエル君-
0
-
-
3.0
気になってた
アイヌの風習についての教本にもなりそうな感じですね。今でもそういった知識や知恵は受け継がれているのでしょうか。
by はまや、らわ-
0
-
