みんなのレビューと感想「ゴールデンカムイ」(ネタバレ非表示)(125ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
人気作品
初めて読んだけど絵が苦手かも。顔に傷がある主人公の漫画が苦手です。人気ある作品だから読んで行くうちに面白くなるのだろうけど。
by はれひれほれ-
0
-
-
3.0
ややこしい
山﨑賢人が また いいらしい‼️
どうしても キングダムの イメージが 強いので あまり 読む気には なれなかったけど おもしろいと 言われて 読もうと おもうby はちもも-
0
-
-
4.0
おもしろい!
実写化されたので、原作も読んでみたいと思い読みました。
他のサイトは全話無料がうらやましい。by しろねこ18-
0
-
-
5.0
多少のグロさはあります
杉元のかっこよさ、読み進めるうちにジワジワ感じてきました。
アシリパちゃん、聡明でお茶目で好きだ。by 深呼吸-
0
-
-
4.0
ヒンナ!ヒンナ!
映画化された流れで原作にも
興味を持ちました。
本筋のストーリーも面白いですが
アイヌ文化の話も多く出てきて興味深い。
しっかり者のアシリパちゃん、かわいい。by 夜梅-
0
-
-
5.0
ものすごい話題で人気のある作品ということは知ってたけど読まずじまいだったので読んでみました。人気なのもうなずけます。本当に面白いです
by ☆ciel☆-
0
-
-
1.0
無料だけど…
無料とはいえ、1話が短い。超短い。せっかくの話の流れが分かりにくくなってる。
by クンネカムイ-
1
-
-
5.0
アイヌの少女アシヨリパさんがとても愛くるしいのに、凄く力強く生きていて驚きます。野望を持つ男達が怖い。
by なかよしっちゃん-
0
-
-
4.0
面白い!
先にアニメを拝見してから漫画を読み始めました!まだ途中ですが知識も身につくしサバイバルな感じが読んでいてすごく面白い!
by しい225-
0
-
-
5.0
なにもいうことなし!
はまって、一気読み!これは、すごい漫画です。歴史背景も、文化研究も、伏線をしっかり回収して、みんなが納得できるラスト!
作者さんとスタッフさんの熱量に裏付けされた思い…すごすぎるバランス。
文化的なことも勉強になりました。
そして、笑いもしっかり。
あー、読み終わったロスがひどい。by エイリーム-
1
-
